2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

竹って…

みなさん、新しいHP見ていただけとるやろうか・・・(^^)!?
まだ実はパソコンの種類によって、プロフィールやメールのところの画像が見れず、文章だけのページになってまっとるかと思います(><)。
調整中です!
あと少しお待ちをーーーー!!!!


それに私!!!
以前のブログからの引っ越しお知らせがまだできておらず。。
今日なんとかお引越しお知らせブログをかく予定です☆


コメント、さらにメッセージまで、早速送ってくださって、ありがとうございます!!!
メールフォームも新しくなり、まったくもってパソコン音痴な私は、必死で受信ボックスを探してました、あはは。。。



ちゃんと教えてもらおう、うん。
返信、お待ちくださいね☆★☆



明日も晴れる、、っていうから。
今、2回もぐるんぐるん洗濯機を回しとったんです。
窓開けて虫が入ってくるのが嫌で、家に部屋干し用としてひっかけてある竹竿に、いつも一旦全部干すんです。

アカペラサークル時代の大先輩、ゴスペラーズのCDを爆音でかけて。。
そんで更に、お気に入りの1曲を100回ぐらいリピートして聴きながら、めちゃ歌いながらご機嫌で洗濯物干しとったんですよ、私。


そしたら、なんと・・・(◎o◎)。
ブァキィィッッッ!!!!!!って。
えーーーー。
突然よ、ほんとに。。

見てこれ。
竹って折れるんや。。


真っ二つ…!

突然、大量の洗濯物と、竹竿が頭の上から落ちてきたよ。
更に、、竹竿が見事に、パソコンのキーボードに当たって、お気に入りの1曲は、まさかの強制終了です。
ちょっと、何なのーーー!!!!!
突然の出来事と、無音の部屋に、一瞬何も喋れず、歌えず。
一人、キョロキョロしてしまった。
怖かったーーー。。



梅雨明けたら、少しずつ干すようにしよ。
早く明けるといいね(^^)。
夏本番、もうすぐや☆



そうそう、ブログのデザインも、今は仮ですーー◎
お楽しみに…☆☆☆



ちょっと、、暑い!!!
うちはまだ冷房かけてないんです。
汗だらだらやけど、今日も元気に歌ってますよ☆


みんなはバテとらんかぃ?
体調管理には気をつけてね!!!
また更新するぜぃ☆
良子より(^^)ノ

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お気を付けて
こんばんは~。

危うく一人剣道でしたね(笑)

でも、洗濯物干してるのが、本物の竹って最近には結構珍しかったりしませんか?
とにかく無事でなにより。
パソコンは無事ですか?
不安。(-.-;)


ところで、blogの表紙の写真仮ですか?

結構可愛いのに~。私だけかな~?f^_^;

ハゲ地蔵 2009/07/13(Mon)22:25:03 edit
面っ!
ケガありませんか?

って言うよりも…竿ってあるんだぁ!って感心していますよ!

キボードこわれていませんか?壊れたらストリートできなくなるしね!

HP…早く慣れるといいねん!
うまちゃん 2009/07/13(Mon)23:47:50 edit
引越し
はいさい!
良子さんブログ引越しお疲れ様です。
そして僕は本物の引越しでお疲れ様です(笑)
10日まで普通に通勤していて今日がいよいよ引越DAY!厳しい・・・まだ終わってない・・・
沖縄についたらまたゆっくりカキコします♪
hosomiti 2009/07/14(Tue)00:53:57 edit
Trackback URL
| HOME | ≪ 画面調整のため(・o・)ノ [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]