2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真アップまで1時間…☆

良子です。
みなさん、お元気ですか??
HP、遊びにきてくださって、ありがとうございます!
トップページだけでなく、プロフィールなど画像調整が完成しましたーー!!!!!

トップページの写真。
『これ、とろろ昆布みたいやない?』の一枚。
プロフィールの写真は、前々回のライブの時撮ったものやね☆
是非是非、覗いてみてくださいね!


そしてそして・・・、BirthdayLIVEの写真、やっとアップです!
少しぶれとりますが、なんとか雰囲気だけでも感じてくださいー☆☆☆



今回は、スリーマン!
ということで、45分+アンコール(ありがとう、泣)のステージでした。
計10曲。
手拍子も、みんなの笑顔も嬉しかったよー(^^)。
live47.JPG
















衣装はいつも、その時着たいものを着る!と決めとる私。
今回は、誕生日やし!ということで。
大好きな洋服屋さんのオリーブ色の長い巻きスカートワンピと、ドライフラワーをそのまま使ったようなピアスを片耳だけ。
あ、写真やとあんまり見えんね、笑☆
live48.JPG
















あっという間の1時間弱。
こんなに緊張で溢れた誕生日は今までなかったし。
それに、こんなにたくさんの人と会えた誕生日も初めて☆
幸せやったーーー。
みんなにもこの幸せ、伝わったやろうか☆


帰り。
天窓のスタッフの方にも心配されるほどの、超大荷物!
その理由は・・・
もーーーー嬉しすぎや(; ;)、プレゼントの山です。
これでも一部なんやよ、本当にありがとう。
ライブを聴いてくれるだけでも最高のプレゼントやのに。
感謝してもしきれんよ。
nitijyo6.JPG
















次の日見た空。
夏が来る予感や☆
LIVE明けでまだサワサワした私には、この静けさが心地良かったりして。
nitijyo7.JPG
















また次にいける気がするよ。


次回、金曜日のストリート。
晴れるといいなぁ☆
みんな元気で、遊びにきてね!!!

おやすみなさい☆
良子より


2009/07/15 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おはようございます。

HP完成おめでとうございます。
せりきよさん、おつかれです。
良い感じに仕上がりましたね。
携帯からの画面も良い感じですよ。

良子さん、まだ慣れないですか?遅くまで記事書いていたみたいですね。
梅雨もあけて本格的に暑くなりそうですから、体調気を付けて下さいね。

赤坂もそのあとも参加したいと思います。
頑張って下さい。
応援してますよ~。(^_^)/
ハゲ地蔵 2009/07/15(Wed)07:17:21 edit
HP完成おめでとう
いいHPになり、良かったですね!

日々HPを覗きに行くのが楽しみ☆

良子さん、せりきよさんの努力にありがとうです。


とろろ昆布も良いですが、わたし的には控え室で集中の図、とてもお気に入りですo(^-^)o


梅雨明け、猛暑、ガッツリ食べて乗り切りましょう(^_^)v


地場情報、ありがとうございました。
ビールグラス 2009/07/15(Wed)08:33:38 edit
ぎゃは!
BirthdayLive…画像見て思い出してきました!全曲…オリ曲だったもんね!“星になった朝”いい曲だ!初めて書いた曲だもんね!
動画で急速に増えている“あなたが私にくれたもの”うん~ん!いいやね!

ちゃんと持って帰れたんだね!よかった!

今週末のストリートライブ…行くどぉ!


そうそうそうま!
アラフォー+3のおいらには携帯から良子さんのblog見るの…つらいやねん!だって小さな文字なんだもん!お年寄りを優しく…ちと大きな文字にして!(笑)
うまちゃん 2009/07/15(Wed)22:27:58 edit