2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

英語。

おはよございます。
良子です(^-^)

電車の中、明らかに日本人の両親に連れられた女の子が、ものすごく流暢な英語で話してます。
咄嗟に出て来る叫び声すら英語という事は、相当染みてますね。
そういえば先輩の子供も、英語しか話さない学童に行っとる。

私が小学生の時は、英語を習ってるっていうだけで、えーすごいすごい!ってなっとったのに。
英語が話せるのが普通っていう時代がすぐにくるらしい。
看板や広告も英語になっていくんやろうか。
私は日本語が好きやで、ちょっと寂しいかもなぁ。

でも英語をバリバリ話す国になったら、日本人ちょっと性格変わるかもしれんね。


今日も暑い。
日傘デビューした方がいいかなと思い始めて7年経ちました。
スイカが甘い季節ね。


最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『Slow Musica』
open 18:00
start 18:40
ticket ¥2800+1drink(前売)
¥3300+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁
※横田の出演は1番手18:40~です。

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
残り2枚!是非お早めに!

元気にいこう。
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
夏休み
良子さん、おはようございます。
ブログのペースに全くついてゆけず、ごめんさい。

英語ですね〜。身近に帰国子女だらけの学校に通っている子がいますけどね〜。一応、普通の子ですよ。(笑)

私は今日から同僚より一日早く夏休みに突入です。
夜には関東に戻ります。
良子さんもお盆は美濃に戻られるんですか?
良いお休みが取れると良いですね〜。(^^)
ハゲ地蔵 2013/08/13(Tue)10:18:30 edit
| HOME | ≪ 東京は静か。 [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821おやすみ。 ≫