2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

チケット完売、ありがとう!

おはよございます。
良子です(^-^)

昨日は実家のお婆ちゃんと電話で話しました。
書きかけの手紙がまだ送れていなかったから、随分久しぶりに感じる。
あかりアートには会える。
元気でおってね、と言いながら、元気でおらんとなと、思いました。


今日も移動が多いのに、なんでヒールで来てしもたんやろ。
荷物が軽くて助かった。

昔、カフェでアルバイトをしとる頃、お盆や年末にシフト入るのが何気にすごく好きでした。

これから出かける家族やカップルが、カフェに寄って、ああだこうだお出掛けプランを立ててるのを見るのがすごく好き。
そういうのが多分私も好きやったからやと思う。
ほんのちょっと出掛けるだけでも、妹とプランを立てては、色鉛筆で紙に書いとったもん。

スイカ、1日2日食べんと、相当久しぶりな気がしてしまう。
スイカは水分だらけやで、浮腫むかと思いきや、浮腫みを抑える効果があるらしい。
なぜ!?

写真は黒カレー。
おいし。

10/26のnavicafeチケット、昨日SOLDOUTとなりました!
皆さん本当にありがとう(^-^)/

今日も元気にいくよ。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『Slow Musica』
open 18:00
start 18:40
ticket ¥2800+1drink(前売)
¥3300+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁
※横田の出演は1番手18:40~です。

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
SOLDOUTとなりました、ありがとう!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
スイカ
良子さん、こんにちは。
暑いデスね〜。
スイカは腎臓に良いらしいですね。
体内の水分を外に出す効果があるようですね。

チケット完売おめでとうございます。
今回の画像ではありませんが、カレーが楽しみです。
あっ、もちろん、ライブがメインですよ。
(^^;;
ハゲ地蔵 2013/08/14(Wed)13:57:15 edit
| HOME | ≪ あつー。 [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823東京は静か。 ≫