2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

アカペラとカレー。

おはよございます。
良子です(^-^)/

昨日の夜は、大学時代のアカペラサークルの仲間達と久しぶりに会いました。
結構会ってるつもりでも、時間は確実に経っていて、色んな話をしました。
真剣に話を聞いてくれる顔は、昔と何も変わらない、嬉しいなぁ。
結局余裕で終電を逃し、何年ぶりやろ思うぐらい久しぶりのオールでした。

今日は楽しみにしていた、クラシックのコンサートに行ってきます。
久しく妹のオーボエを聴いてないなぁと思い出したり。
癒されてきます。

写真は、カレー。
先週、これまたアカペラの先輩方が所属する事務所に遊びに(?)行った時、お土産でいただいたものです。
カレー、それに香辛料。
カレーマニアの先輩がプロデュースしたポン(!)カレー。
2回ぐらい、先輩のおうちパーティで食べさせていただいた事があるのです、が、、レトルトとは到底思えない、超本格カレー。
驚きました、やっぱり美味しい。
素晴らしいです。
これもあるよ、これも持っていって!と私のカバンに香辛料を次々と投げ入れてくれたマネージャーさん、すごく良い人、面白かった。
卒業しても後輩達を可愛がってくれる先輩にも、感謝。

今日もいい日。


最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『Slow Musica』
open 18:00
start 18:40
ticket ¥2800+1drink(前売)
¥3300+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁
※横田の出演は1番手18:40~です。

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
SOLDOUTとなりました、ありがとうございます!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
オールですかぁ
良子さん、こんにちは。

オールですかぁ。良子さんはアカペラメンバーと話をしている時が至福の時なんですね。時間足りなさ過ぎですね。(^^;;

カレー美味しそう。(^^)
ハゲ地蔵 2013/08/18(Sun)17:49:19 edit
| HOME | ≪ 交響曲第1番「HIROSHIMA」 [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828新宿の本気。 ≫