2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

3/18ワンマン決定☆

良子です。
みんなお元気ですか?

取り急ぎやけど、早くみんなにお知らせしたかったので、携帯から更新します(*^o^*)


ずっとやりたかったライヴが来月やっと決まりました!
まだ時間等の詳細は発表出来んのやけど。。


☆3/18(日)夜。
場所は、1度しか出演したことがないのやけど、色々と想いがつまった、下北沢SEEDSHIP!

40人ぐらいの限定ライヴになりそうです。


そして、スペシャルな事ももちろん(*^^*)!
音大時代の仲間、吉良都によるチェロとのデュオです。


ずっっっとやりたかったんやなぁ。吉良ちゃんと。


夢がまたひとつ叶いそうです\(^ー^)/


詳細を発表した時点からチケット予約を開始したいと思ってます☆
どうか、みんな、3/18、宜しくお願いしますね(*^^*)

今日は雨やし、気をつけてね\(^ー^)/


そして日曜日のCrossStreet、本当にありがとうございました!
写真、いただきました(*^o^*)
満席の会場、立ち見の方も最後まで聴いてくださいました。
嬉しかったです、ほんとに。
本当にありがとう。


そして、CrossStreetでは、4月にワンマンが決まってます!

☆4月22日(日)
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)

入れ替え無しの2ステージ、今回はヒトリブランコでお世話になった進藤さんがサポートギターとして参加してくださいます

こちらのチケット予約はすでに始まってます(>_<)
是非是非
ticket@ryoko-yokota.com
までメールをお願いいたします☆


ほんならまた書くでね\(^ー^)/
たくさんのメッセージやコメント、逆チョコ友チョコに感謝です☆

元気でおってね、約束や(*^^*)
HappyValentine 良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
3月もワンマン!!(゜▽゜)
良子さん、3月もワンマンがあるのですね!
おめでとうございます!!!
\(^ー^)/

吉良都さんとの共演。
良子さんがずっっっとやりたかったというその夢。
それが叶う瞬間を、自分も立ち会うことができたならどんなに幸せだろうと思います。

とはいうものの、毎回が本当に幸せですけどね!良子さんの歌を聴けるときはいつだって幸せです(^-^)

この間のCROSS.STライブもお疲れ様でした。
良子さんチョコもファンもいっぱい!モテモテでしたね!

素敵なライブを、いつもありがとう!
パンプキン 2012/02/14(Tue)18:08:34 edit
日曜日はありがとうございました!!
まず、3月のワンマンライブおめでとうございます!!当日はたくさんの人が集まるといいですね。
そして、日曜日はありがとうございました。俺は後ろの席に座っていました。良子さんの番が近づくにつれて席がどんどん埋まっていくのを見て驚きました。さすがです!!あと、都電荒川線にゆかりがあったことを知ることができてよかったです。3月のCS土日ライブは行けるかどうかはまだわかりませんが、是非検討させていただきます。
旅青年T URL 2012/02/14(Tue)23:53:18 edit
わーお
良子さん、こんばんは。

日曜日は素敵なライブありがとうございました。
『今ここにいる』で思わず涙。やっぱ『人間生きててなんぼ』やね。

そして、下北沢でもワンマンですかぁ。スゴーイ。
私には『ドコデモドア』が必要です。
また素敵なライブになる事、素敵な出会いがある事をお祈りしています。
頑張れ~。
ハゲ地蔵 2012/02/15(Wed)00:59:20 edit
ぎょぎょ!
吉良都ちゃんと知り合いなんだ。

だとすると、玉城ちはるちゃんに、そのうち第3種接近遭遇する事になりそうですね。
σ(^◇^;) こりゃ、おもろいぞ(笑)

吉良都ちゃんだけでなく、シュシュの3人とのライブだと更にいいのになぁ。
次の機会を楽しみにしましょう。

とにかく、いろいろライブが決まって来て、楽しみです。
o(^-^)o ワクワク
twinkle 2012/02/17(Fri)03:04:33 edit
| HOME | ≪ 土曜日の吉祥寺。 [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607只今! ≫