2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

CrossStreet3連ライヴ!

良子です\(^ー^)/
みなさん元気ですか?


先日は神澤遼のサポートということで、たっぷりピアノ、弾かせていただきました(*^o^*)
そして、『僕らなら』を、なんと歌わせていただきました。
神澤遼のコーラス入りという豪華な1曲でした☆
写真左から。
ひでさん、私、遼、おっくんです。
またきっとやろうと渋谷のど真ん中で約束しました。


私は、というと今週末から3連続でCrossStreetが決まっています!
そして、なんと3つ目は、あのCrossStreetにて、ワンマンライヴです\(^ー^)/

取り急ぎ、詳細アップです☆
みなさん、是非手帳の片隅に、書いといてください(*^o^*)
場所はすべて伊勢佐木町、CrossStreetです。

☆2月12日(日)
横田は14:10~14:55の出演

☆3月3日(土)
横田は15:30~16:15の出演

そしてそして
☆4月22日(日)
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)
入れ替え無しの2ステージ、今回はヒトリブランコでお世話になった進藤さんがサポートギターとして参加してくださいます\(^ー^)/

前売券は、CrossStreetでもお買い求めいただけますが、こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com
でも予約を受付けております☆

みなさん、是非是非遊びにいらしてくださいね(*^o^*)


今週は打ち合わせのため、ストリートは行けないのですが、なんや今日行けるやないかい(・o・)ノっていう時は、アップします☆

また寒くなるんやらぁ。
みんな、油断せんと、うがい手洗い、忘れずにね!

今週は、大学時代の友人に、卒業ぶりに会うんや(*^o^*)
今もずっと活躍しとる、素敵な音楽をする子ですよ。
楽しみや。

みんな、また書きます☆
取り急ぎ、とか言って、長くなってごめんね!
元気でおってね(*^o^*)


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
12日ぉっっ邪魔っっしまーっす!!!(*≧m≦*)
舞ノ介♀ 2012/02/08(Wed)19:01:16 edit
きたきた
来ましたね~、ワンマンだ~。嬉しいな。

12日もお邪魔しますし、4月のワンマンも行きたいなぁ。

問題はその時、私が何県人でいるかだな~ 。

まずは、今週末楽しみにしています。
ハゲ地蔵 2012/02/08(Wed)19:33:53 edit
3連続!!
良子さんおはようございます(^-^)

3ヶ月連続CROSS.STREETでのライブ、おめでとうございます!!
いや~すごいですね!!(^▽^)

4/22、今年一発目のワンマン、どうか行けますように。
もし休み取れたら、母と行きますね(^-^)

パンプキン 2012/02/09(Thu)10:11:16 edit
| HOME | ≪ 今日! [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602ぐぅぅーー寒い!!! ≫