2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日!東京湾船上カウントダウンライブ!

もう30日!
今年もあと2日もないんやと思うと、なんだかすごくソワソワします。


そして、明日!
東京湾シンフォニーでゆく、カウントダウンクルーズ!
グランドピアノでのライブです☆★☆


クルーズに予約したよ!とメールをくださった方もいらっしゃって、来年を一緒に歌って迎えられることが、本当に嬉しいです



カウントダウンで来年を迎えたあと、1階フロア、ピアノのある場所でのライブになりますので、みなさん、船の中で迷わないでくださいね!!!


なんと、30分以上歌わせていただけるということで、、嬉しい


そして、DJ森一丁さんの声がまた聴ける!!
本当に素敵な方です、みなさん、本当に楽しみにしていてくださいね!!!


さっきね、一丁さんから電話があったんやけど。。
ものすごい寒いらしい!!!!
みなさん、完全防寒で来てくださいね!!!!



2010年、初のライブ
初めてのことやし、今すでに口から心臓が見えそうですが、楽しんで頑張ります!!!



乗船時間、場所など、お気をつけてください!
詳細はこちら
23:00出航です!!!


それじゃあ、また明日!!
風邪ひかないように、2009年最後の日を、みなさん素敵に過ごしてくださいね

良子より
2009/12/30 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しい一年でした!
まだ、あと一日ありますが明日はバタバタしそうなので。。。
今年もいっぱい素敵な唄をありがとうございました。
念願の美濃和紙あかりアートに行けたのが今年一番の思い出になりました。
感謝こめて、こないだのライブの映像を。。。
http://www.youtube.com/watch?v=B689FLUy-AY
来年も良い年になりますように♪
ZERO 2009/12/30(Wed)22:56:03 edit
ライブ納め&ライブ初め
おはようございます。

2009年、遂に最後の日を迎えちゃいましたね。
良子さんにとってバクバクな大晦日ですね。(笑)
でも、大丈夫。良子が楽しんで歌えば、きっと、きっと伝わるよ。

2月から良子さんの箱ライブに通い続けた今年。今日も行きますよ。(笑)

2010年も良子さんで始めたいと思います。よろしくお願いしますね。
ハゲ地蔵 2009/12/31(Thu)06:06:15 edit
3、2、1、おめでとう!

良子さんの歌に出会い、たくさん聴けて、幸せな2009年、そしてカウントダウンLIVEまで聴ける☆


嬉しいー!


強風で船が揺れそう。。
必要に応じて酔い止め薬などを

グラス 2009/12/31(Thu)14:52:50 edit
良いお年を。
何の縁があってか…、あっ萌ちゃんか!
上野で、初めて歌声を聴いから、度々ライブに出没し、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
o(^▽^)o
来年も、宜しくお願いします。
m(__)m

でもね、冬のストリート・ライブは、年寄りには、ちょっと身体にこたえました。
<<o(>_<)o>>(笑)
春を待ちます。 (/ ^^)/

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

帰省中の新幹線の中から。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
twinkle 2009/12/31(Thu)16:07:23 edit
感動と感激をありがとう!
今年もあと6時間ですね!


今年の良子さんの活動を見ると…凄かったね!


ラジオ出演…ワンマンライブ…お兄さんとのツーマン!お父さんとお母さんの初対面!

素敵な曲が次から次へと…あなたから私にくれたもの…陽炎…

一年間…本当にありがとう!来年も素敵な曲を聞かせてくださいね!


ストリートで出会った人達に感謝しています!
子供達がうるさくして迷惑かけてすいません!


良子さんにとって素敵な一年でありますように!


今夜…楽しんでくださいね!
うまちゃん 2009/12/31(Thu)17:42:10 edit
| HOME | ≪ 雪景色、岐阜より。 [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122始めます! ≫