2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

カウントダウンライブ、お正月。

東京の寒さと、岐阜の寒さは、なんか違う。
何が違うんやろうと、最近ずっと考えてます。


みなさん、2010年始まってますよ!!!
今日は、『1月6日』と書かないとあかん欄に、4回も『11月6日』と書いてしまい、ものすごい笑われました。
私、11月に戻りたいんやろか…(笑)。


さて!
写真をダダッと載せますよ!!!
カウントダウンライブ~お正月まで
少しですが、是非見てね

まずは、、、
【カウントダウンライブ@東京湾クルーズ!!!】

シンフォニーの船は、すごく大きくて、その中にはパーティー会場がたくさんあるんです!
1階、ビュッフェ会場にて、横田歌わせていただきました!
超大盛り上がりの、カウントダウン、ディズニーランドの花火を終え、折り返し地点をまわった船内でのライブです。
外国人、家族連れ、カップル、親子、友達、色んな方がいらっしゃって、ものすごく緊張しましたが、本当に楽しかったです!
最後まで聴いてくださって、本当にありがとうございました
live120.JPG



















ちょっと、音大時代を思い出すような今回の衣装。
なんだかそれだけで緊張です。。
みんな素敵なドレスや洋服着とったなぁ。。
パーティーって本当に華やかで、わくわくするねぇ
live119.JPG
 


















今回は、ライブだけかと思いきや、クルーズ中、船内で流れる、生ラジオに思いっきり参加させていただきました(笑)。
余計なこと言わんように、頑張りましたよ(笑)。
本当に楽しかったのは、この方のおかげ
今回、ライブに誘ってくださった&このクルーズのDJ、森一丁さん
相変わらずの格好良すぎる声で、今回も癒されました…!!!
live121.JPG



















写真をパシャパシャ撮る予定やった私ですが、緊張と準備と、生ラジオにより、そんな夢も叶わず、今回はお願いして撮っていただきました。
本当にありがとう
元旦午前2時。
カウントダウンクルーズライブを終えた私、シンフォニーありがとう
live117.JPG



















帰りの一丁さんの車の中から。
すごい!元旦限定なんかな、この東京タワー
東京生活、7年。
未だ行ったことがないんです。
今年こそ。。。
live118.JPG


























この日のリハに向かう途中。
新橋でゆりかもめに乗り換えるつもりが、浜松町で東京モノレールに乗り換えてしまった私…
どうなることかと、不安でいっぱいやったけど。。
無事にカウントダウンライブ終了です!!!
まだ東京には知らないことがいっぱいです…


一夜明け。
【お正月@横田家】
眠い目をこすりつつ、新幹線では爆睡し、着いたよ岐阜!
雪で高速通行止めやったりしたけど、やっぱりきれい。。
真白です
nitijyo59.JPG



















今回は、家族でいつもより1日遅れの初詣。
熱田神宮って、みんな知っとる?
地元ではめちゃ有名なところです。
乾燥に耐えられない私だけマスク…ごめんね。。
尚ちゃんも寛くんも、実家満喫でした
nitijyo63.JPG



















熱田神宮横にある、蓬莱軒。
ひつまぶしで、超有名なお店です!
2時間待ちかな(笑)。
さすが、、美味しすぎでした
nitijyo65.JPG



















そして、岐阜といえば、これやら。
喫茶店
スタバやドトールはあらへんけど。
町にはこんな喫茶店がたくさんあるんです。
nitijyo60.JPG



















暖炉も…
nitijyo62.JPG


























モーニングは、飲み物を頼むと勝手に(笑)ついてきます。
無料やで
ホットミルクと小倉トースト、大好き
nitijyo61.JPG



























あっという間の2日間。
3人で仲良く東京に舞い戻りました


2010年、どうか一生懸命過ごせますように。
お墓のおじいちゃんに、しっかり話してきました



今週も、、ストリート。
行く予定です。



毎日毎日。
少しずつ頑張ります!!!


こんな寒い日やけど。
みんな、明日も笑顔でね
良子
2010/01/06 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは
カウントダウンライブお疲れ様でした。
座って聴けたり、寝転びながら聴く人がいたり(外国の方)、一風変わったライブでしたね。(笑)
でも、アットホームな感じでGoodでした。
ライブ終了後一緒に写真を撮っていた方が本当に嬉しそうだったのが印象的でした。

岐阜、すっごい雪積もってますね~すごく綺麗だけど、寒いんだろうな。
初詣は熱田神宮なんですね。
三兄弟の写真かと思いきや後の方にお母上。(笑)明けましておめでとうございます。

蓬莱軒、今度行ってみます。

まずは今週末のストリートライブ頑張って下さいね。防寒バッチリで!

そして今年一年もお世話になります。頑張って下さい。

明日も笑顔で

ハゲ地蔵 2010/01/06(Wed)22:21:23 edit
無題
ぼくも常々、岐阜と東京の寒さは違うと感じていました!!

岐阜の寒さは寒くないんです!
多分、土とか緑とかが寒さを和らげてくれるんじゃないかなぁ~って思ってます。
むらせたくま 2010/01/07(Thu)00:05:54 edit
最高の……
締めとスタートでしたね!

うぉ~~~良子さん!緊張してる!画像見てそう思った!(笑)そりゃ~~そうだよね!

実家に戻って…リフレッシュ出来ましたか?


今年は…さらにステップジャンプしてくださいね!凄く~楽しみにして応援していますよ!


今年も…仲間達共々よろしくお願いします!
うまちゃん 2010/01/09(Sat)06:58:46 edit
鰻に山葵
蓬莱軒のひつまぶし美味しいですよね♪
これを食べてしまうと熱田神宮のきしめんが食べれなくなるのが悩みですね(笑)
hosomichi URL 2010/01/09(Sat)19:20:29 edit
| HOME | ≪ 吉祥寺ストリート。 [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124雪景色、岐阜より。 ≫