2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ホントは、

今日、ストリートに出かけようと思っとったのに、なんで今日だけ雨なんよー




今週は土曜日がライブやから、ストリートが厳しそうです?
また来週、歌いにいきますね



初めて聴いてくださった方からのメール、いつも来てくださる方からのコメント、本当に嬉しいです
本当にありがとう



一昨日は兄弟3人で、また夕飯を食べに行きました


しょっちゅう会っとるのに、ただ夕飯を食べるだけで、4時間
夜中1時に、そろそろ帰らんと…?と一緒に帰宅しました



この間、妹の買い物に付き合っとった時。
私は昔から、妹の前髪がすごい好きで、私が切ってもそうはならん事も知っとるくせに、よし切ろってなって、買い物ついでに前髪カットしてきました
胸の辺りまであった前髪も今は目より上にあります




“綺麗な髪キャンペーン2010”を始めたばかりの私は、慣れないトリートメントを毎日頑張ってます


んー何でもないブログ書いたの、久しぶりかもしれん
また更新しますね


良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お気楽日記大歓迎♪
抜き打ちストリート!
あぶないあぶない。
今日はいけなかったから助かった。。
でも、路上の回数が増えて嬉しいですな。
兄弟仲いいですね~。
前髪そんな長かったでしたっけ?
次回ライブでは前髪にも注目ですな
ZERO 2010/01/12(Tue)14:56:41 edit
こういうのが好き
こんにちは。

ちょっとした合間に覗いたら、あら、更新。

兄弟三人本当に仲がいいですね。良い事です。

こういう内容のブログ、良子さんがお喋りをしてくれているみたいで、好きです。

時間がある時でよいので、『おなかグーblog』なんかも期待しています。

よろしくです。(^-^)/
ハゲ地蔵 2010/01/12(Tue)15:05:06 edit
たいやき食べたいな♪
今日ですか!雨じゃなかったら行ってたんかなw
昨日までストリート含む4日間連続Liveを見てきて、各アーティストさんの唄声にすっかり甘えてしまいました!ずーーーっと甘え続けていたい今日この頃ですw
今日はあれかな。天窓で買い込んだ各CDのライナーノート(冊子)を開いて読んでみようかな。うん。名案!
ゆにゅん 2010/01/12(Tue)16:45:55 edit
雨上がり。。

今、仕事終わって道玄坂に出てみたら、雨上がってる。。


何時頃に上がったのかな?


天気ばかりは変えられないもんね、またの機会に楽しみ取っておきます☆


明日からめちゃくちゃ寒いらしい、お身体気を付けてくださいっ(^_^)v
グラス 2010/01/12(Tue)21:25:24 edit
肩透かし!
おっと!まさかblog更新しているとは!


まだ…お兄様とは話しもせぇへんし…!


今週末のライブ…自分だけ行く予定です!会議だから終わったら飛んでいくでぇ!

寒いから…ちゃんと布団?いやベッド?に寝るんだよぉ!


週末のライブ告知忘れないようにネ!(笑)
うまちゃん 2010/01/13(Wed)00:54:18 edit