2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

癖。

曲作りは家でばっかりするわけやなくて、特に歌詞なんかは、外で書くことの方が多いんです。


ただ、気がつくと、やたらと物を広げてしまうんです。
これは少ない方や



学生の頃、楽典の授業の予習を、いつも通学行き帰りの西武線の中でしとったんよ。
最初はすごい空いてるもんやから、4人分ぐらい席使って予習しとるんやけど、だんだん混んでくるころには、私は夢の中。。


どうなるか分かる?このあと…。。


ふと目覚めた時には、4人分の席に広げられた教科書や辞書、五線譜の山は、そのまま場所を陣取っとって、周りは立つ場所もないぐらいの満員電車になっとるんです。



もーーーーもーーこれ気まずい。
席譲るどころか、4人分も使っとるんやから(笑)。



少しは片付けながら作業できる人になりたいです



今日は打ち合わせ。
頑張ってくるね


良子より



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
けっこう
広がっとりますね~。(笑)
でも、分かるなぁ。
このテーブルの上位は。

電車は…目が覚めた瞬間汗やね。(笑)( ̄▽ ̄)
一回見てみたかった。(笑)

打合せ頑張ってね。(^-^)/
ハゲ地蔵 2010/01/21(Thu)19:11:01 edit
うゎ
何の歌詞やろ~~ってむっちゃ気になる写真ですね。
ZERO 2010/01/21(Thu)19:22:31 edit
ふふふ
打ち合わせ頑張ってねぇ
花絵 2010/01/21(Thu)19:28:44 edit
最近

バタバタんで、久しぶりにコメです。


作詞、早く新曲聴きたいなー!


私の職場、仕事中はデスクの上、後ろの棚の上、椅子の周りの床の上、乱雑に書類だらけ資料だらけ。。


人には理解し難くても、自分にマッチす方法ってあるよねっ!
グラス 2010/01/21(Thu)21:05:30 edit
| HOME | ≪ ストリート速報☆ [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134なかなか、 ≫