2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

たくさんのコメント&メール(T_T)☆

本当にありがとうございます
何度も読んで、元気貰ってます
またきっと会えますように



昨日は同じくストリート上がりのお兄ちゃんとご飯でした
新宿のストリートもなかなか厳しいみたいやね?


帰り道、余りの寒さに思い出したんやけどね、ついこの間、お気に入りの耳当てを、新宿で落としてしまい、外を歩くと、耳がヒューヒューして寒いんです



次回のストリートまでに、ゲットしなくては…


みんな、土曜日ゆっくりしてますか
明日は妹のオーケストラの演奏会
毎日の仕事の合間をぬって、練習に出かける姿には、いつも感心してばかりです
頑張れ、尚ぶー



今後のライブ予定、また更新しますので、是非チェックしてみてくださいね


冷えるねぇ
あったかい日本茶がしみるわ



ほんならまた
明日も笑顔で
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
寒いね

でも良子さんストリートにパワーをもらってます!


これからも宜しくで~す
グラス 2010/01/24(Sun)00:00:48 edit
着々と……
良子さんの曲や歌声を聴いて感動している人が増えていますよね!嬉しい限りです!もっともっとたくさんの人に聴いて欲しいよね!


吉祥寺で…お兄様とストリート…そんな事して欲しいなぁ!


日本茶…コーヒー…健康茶なら…是非、我社の…って…今度…持っていきます!

日本茶でウガイしてネ!
うまちゃん 2010/01/24(Sun)07:59:03 edit
無題
何時も何時もメール、ついつい良子さんの情熱に撃たれて書きたくなっちゃって。何時も返信迄くれて本当にありがたいです。
今日も空が、真っ青ですね!演奏会日和ですね!ほんとに、凄い良い空!気持ちぃです!
ゆにゅん 2010/01/24(Sun)11:33:10 edit
三兄弟
寒いけど、体調大丈夫ですか?

今日は妹さんの演奏会ですか、本当に仲の良い兄弟ですね。

寛之さんの活動も活発だし、横田家は本当に凄いなぁ。

ライブ情報楽しみにしていますね。

いつか皆で同じステージに上がるなんて事は起きないでしょうか?

次のワンマンの時にどうでしょう。
(笑)

ちなみに、昨日も今日も仕事で~す。
(泣)
ハゲ地蔵 2010/01/24(Sun)12:52:43 edit
無題
こんばんは☆
今週も始まってしまいましたね(><)!!
良子さんのストリートを生きがいにして今週も一週間頑張って乗り切ることにします。
mai 2010/01/25(Mon)22:57:57 edit
| HOME | ≪ お子様ランチタイム。 [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140奇跡的に(T_T)☆ ≫