2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

久しぶりに…。

自分の曲以外のものを歌ってきました。
久しぶりの歌のお仕事。


違うテイストの歌を歌うのは、カラオケ慣れしてない私にとっては、すごく新鮮で、少し恐怖で…(笑)。



でも今回はいつもお世話になっとるスタジオとアレンジャーさんやったから、少しだけリラックスして臨めました



短い曲ひとつひとつにも、学ぶことがいっぱいあるなぁと、ゆらゆら考えながらの帰り道です



明日はストリート。
私の歌を歌います
吉祥寺駅北口前にて、20:00~22:00です



明日行くからと、メールくださってる方、コメントくださってる方、本当にありがとうございます
みんなに会えるのが楽しみ
今日は兄のストリートに寄って帰ります



明日も暖かいといいね
明日も笑顔でいてください
元気貰いにいきます
良子より



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
良子さんの歌
カラオケ慣れしないって以前話されていましたね。(笑)
やっぱり自分の曲以外は緊張するんですね。

どなたのどの曲を歌われたのかわかりませんが、良子さんが歌えば、良子さんの歌だと私は思います。
『糸』も『ブラインド』も『僕らなら』も良子さんの声と良子さんのテイストが乗れば良子さんの歌になっていると思うよ~。

明日も晴れてストリート出来るといいね~。

ちと距離あるけど、応援してますよ~。

ハゲ地蔵 2010/01/28(Thu)23:05:44 edit
無題
今日ちょうど考えてました。
キャンディって曲、横田良子さんのソロでは作られない曲だなって。
全然雰囲気違いますもんね!
最近、同じ曲、同じ譜面で違う人が演奏すると、違いが私にも解るのか気になってます。
ちょっと、今度そんなイベント探してみよかなって(^^

お兄さん、今日仕事後、行くつもりでしたが頭が痛くなり帰りました。今日も、「おー!おーー!」とか言いながら楽しんでるんでしょうかwあのノリほんと最高ですw
ゆにゅん 2010/01/28(Thu)23:28:40 edit
あの歌を……
前のblogに書いてあったけど…DREAMS COME TRUEの歌を良子さんに歌ってほしいなぁ!って思っています!いつかネ!


今日…雨降った?一日遅れているのかな?

俺が聴きに行くと雨の確率が高い!(*_*)

雨男…うまちゃん!って言われないようにてるてる坊主作るかなぁ!(笑)

行くどぉ!何もなければ…!
うまちゃん 2010/01/29(Fri)00:10:16 edit
| HOME | ≪ ひゃ~。 [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144頼りにしてます。 ≫