2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

みんな、ありがとう(ToT)

2度の大移動、30分延長の今日のストリート


ついてきてくれて、本当にありがとう
最後のダイヤ街では、思う存分歌えました




移動移動で申し訳ないと思っとるのに、聴いてくれる人が、減るどころか、どんどん増えてって…最後の曲はすごい人でした
嬉しくて嬉しくて、ずっと歌ってたくて、時計見るの、辞めてまった



なんでこんなに、みんなあったかいんやろう
ほんの少ししか聴けないことを分かってて来てくれる人。
もうすぐ東京離れちゃうからって、時間を見つけて来てくれる人。
自分の分あるのに、大事な人にプレゼントしたいからって、何度もCDを手にとってくれる人。
涙流してくれる人。



歌ってすごい。
みんなの力ってすごい。本当に感謝でいっぱいです
ありがとう。



帰り道、どうかみんな気をつけてね
明日また、みんなが笑っていられますように


ささ、私も早く帰って、22時にご飯待ち合わせした妹に謝らんと…(笑)

みんなからの応援メールやコメントが、本当に嬉しい
まだ返せてないものもあって…、ごめんなさい
本当に勇気を貰ってます



今日も歌わせてくれてありがとう
足を止めてくれて、ありがとう
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日も

ありがとう☆


ほんと素敵なストリートです!


感動! 感激! 感謝!
グラス 2010/01/29(Fri)23:42:08 edit
おつかれさまでした♪
今日は雨降らなかったし良かったね
歌ってすごい!心を動かすからね!!

良子ちゃんの歌を聴いて泣いたり、
MCを聞いて笑ったり(可愛らしくてね笑)
帰り道には微笑んで歩いてる自分がいたりする

また良子ちゃんのライブ笑顔もらいに行くからねぇ
今日もお疲れ様でした
花絵 2010/01/30(Sat)00:01:14 edit
今年初の………
ストリート参戦!走りに走って…なんとか1本早く着き良子さんの歌が聴けて…間に合ってよかったぁ!

いつも聴いている曲がなんとなく違うように感じたのは私だけ?!

そうそう…今年は…ストリートで聞く時は…正面で聞くようにしています!

本当にホッとするね!

ありがとう!

また…行くどぉ!袋…も行きたい!


素敵な歌ありがと!

楽しかった!
うまちゃん 2010/01/30(Sat)00:49:06 edit
今回行ってない癖になんですが!
歌って凄いです

明日は、私が15年以上も前からのファンである
bass斉藤昌人のソロライブに行ってきます
生で音楽聴く事に生まれて初めて感動をくれた人です
6年前に、四谷天窓を知ったきっかけでもあり
この方だけはどうしても外せません。

聴きたいと思うアーティストを求めて予定を空けて
足を運び、目の前で本当に弾いてる、歌ってるって事
たまらなくて、コードとかメロとか間違えても
私はその間違えたフレーズが何故か
かっこよいって思ってしまいますw

横田良子さんが一人でガラガラ引っ張って
吉祥寺へ向かい、裸になって社会に愛情を伝えている事
尊敬しますし憧れますし元気出ます。

これからもいっぱいいっぱい感動したいです!
今後とも宜しくお願いします
ゆにゅん 2010/01/30(Sat)01:24:46 edit
無題
ありがとうございました!!
最近おもうんだけど、出会いの数だけ助けられてるってこと、先週出会ったばかりの良子さんに改めて想いしらされました(笑)
ふらっと立ち寄ったストリートで歌や良子さんに助けられたって、歌のパワーすごい(笑)

出逢えてほんと良かった~
にゃいこ 2010/01/30(Sat)08:21:01 edit
おつかれ!
昨日(吉祥寺)は、おつかれでした。ほんとうは駅前がいいのかもしれませんが、歌っていれば人は振向いてくれますから。今回、路上ライブ3回目ですが、回数を重ねるたびに、余裕を持って聞ける気がします。(益々良くなってくる)"iTunes"でいつも聞いていますが、生ライブガ絶対いいですね。風をひかずにガンバッてください。
aladdin良 2010/01/30(Sat)09:01:37 edit
素敵なストリート、ありがとうございました!
やっぱり、生で聴く良子さんの音楽は素晴らしいですね。
だから、2回も移動しても、皆ついていくんですよね!
ラス前の『流れ雲を追いかけて』♪、
一生懸命、演奏している良子さんと、
手拍子しながら聴いている自分たちの間に
何か、強くつながっているものを感じました。
あの場所に、何か素敵な空間が生まれていたと思います(自分だけかな?)

あらためて、とっても!とっても!とっても!素敵なストリート、
ありがとうございました。
Hiro 2010/01/30(Sat)09:20:30 edit
あったかいね☆
こんばんは。
『なんでこんなに、みんなあったかいんやろう』の質問に答えれば、それは、良子さんが皆を大切にしてくれるから。心を込めて、想いを込めてうたってくれるから。
良子さんの歌は聴けば聴くほどハマって行きます。(笑)
コメントくれている人達の気持ちはきっと同じだと思うな~。

きっと、これからも、応援する人は増えていきますよ~。

こちらも、良子さんに負けないように想いを込めて応援させて頂きます。

最近コメントの数が多くなってきて、何か嬉しいのは私だけだろうか~。
(^.^)
ハゲ地蔵 2010/01/30(Sat)23:30:30 edit
| HOME | ≪ 明日。 [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149負けない。 ≫