2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

NOMADライブ&2ndアルバム『灯』。

何年ぶりやろう、、明日は、代官山NOMADでのライブです!!!
みなさん、たくさんの予約メールをありがとうございます
これからメール返信をする方も多いのです、お待ちくださいね!!!


ユニット時代、1度だけ歌わせていただいたことがあるんです。
懐かしい・・・・。



詳細をもう一度書いておきますね!
予約まだやーという方は、是非是非、
ryoko0711@gmail.com
までメールいただけると嬉しいです




【2月6日(土)@代官山NOMAD】
『空の音歩~Session3~』
open17:00
start17:30
ticket前売り\2000+1drink
    当日\2300+1drink
横田良子の出番は、7組中6番手、20:05~20:45(40分間)です!

なかなか長丁場なライブになりそうですが、是非是非みなさん最後まで楽しんで行ってくださいね!



そして、題名にあった、アルバム『灯』の件。
ソロで活動を始めて1年と少し。
本当に色んな方にストリートで足を止めていただいて、本当にたくさんの方にCDを手に取っていただきました。


1000枚あったCDも、残り僅か、あと20枚ほどです
今のところ、追加プレスの予定がないため、残りのCDが無くなった時点で、完売となります。
是非是非お早目にお声かけ、メールをくださるよう、お願いします


1000枚のCDが、自分じゃない他の誰かの手にあることを思うと、本当に嬉しい
今まで手に取ってくださった、多くの、本当に多くの方、ありがとうございました!!!




明日もみなさんと一緒に、楽しんで歌えますように。
いつもの笑顔で来てください
良子

2010/02/05 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
初NOMAD

吉祥寺仲間からは、よくNOMAD情報聞いてますが、わたし初登場です!


自分が歌うんじゃないのに、初めての箱って嬉し楽し&ちよっと緊張感でワクワクです☆
グラス 2010/02/05(Fri)19:54:55 edit
無題
めっちゃいきたかったけど、明日ばかりは行けそうにないっす↓
かな~り残念です(ToT)

ストリートでまた会えるかなぁ…。

しかし応援してます!!
頑張って下さい♪
にゃいこ 2010/02/05(Fri)21:21:35 edit
無題
千枚ってすごい!
今年の灯アートで無い訳には行かないと思う
なんか企んでいて欲しいなw

明日、私も始めての箱
あんな坂の途中にあるなんて私も楽しみ!
19時過ぎ着予定です
今回もめいいっぱい歌ってくださいね!
ゆにゅん 2010/02/05(Fri)23:39:55 edit
『灯』
『灯』が完売目前ですかぁ。
私が初めて手にした良子さんのアルバムは『灯』でした。
何か感慨深いです。

『灯』を始め収録されている曲みんな好きなので、少し残念です。

ひょっとしたら、今日完売しちゃうかもね。

私も初NOMADです。
楽しみたいと思います。
良子さんも楽しんじゃって下さいね。
ハゲ地蔵 2010/02/06(Sat)04:38:44 edit
無題
今夜のライブ…はじめから行けませんが……途中参戦します!何故ならば…また会議だからさっ!(笑)最後の方だから間に合う!(笑)会議中に場所チェックしなきゃ!


“灯”…SOUL'd OUTですか!!凄い凄い!

っうか…ストリートやライブで歌っている未収録を早く…音源化して欲しいなぁ!って!いろいろとあるけど……よろしくネ!
うまちゃん 2010/02/06(Sat)07:13:08 edit
すごい
良子さんの曲をいろんな方々が手にして、あたしみたく笑顔になれてるんだろうなぁ、と思ったら本当にすごいと思ったよ
忙しくなっても今と変わらず優しい歌を届けてください
待ってます
vvひまわりvv 2010/02/06(Sat)15:53:02 edit
| HOME | ≪ 今日は [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [1525月までのライブ情報をどどんと。 ≫