2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

NOMADライブ写真更新です☆

土曜日のNOMADライブ、寒い中&強風の中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました
少しですが、写真を更新しますね!

少々ぼやけていますが、わかるかなぁ?
NOMAD1年以上ぶり、2度目の出演でした
live134.JPG



















会場に届いたお花(本当にありがとうございます)、今日はステージに一緒です。
いつものグランドピアノとは違い、正面なんです、今日は。
みんながものすごく近く感じて、めちゃくちゃ緊張したけど、嬉しかったー!
live136.JPG


























もう一枚かな
手紙、流れ雲には手拍子も・・・。。
本当に一緒に楽しんでしまいました、みんなありがとう。
live137.JPG



















前回、NOMADに出演した時、私はユニットとして出演したのですが、その時のことを思い出しました。
お客さんの温かさは、何も変わらず、でも人数が何倍にもなっていたことが、本当に嬉しくて、1曲1曲、大切に歌おうと、ステージの上でずっと思ってました。


NOMADのオーナーにお会いした瞬間、「灯、歌う?」って聞かれたのです。
私のユニット時代しか知らないはずのオーナーが、私のCDをいつの間にか手にいれていてくれたんです。
「全部歌詞歌えるから!」と言われた時、ものすごい感動してしまいました。


本当にライブが好きな私は、正直、CDよりもライブ!って思ってしまう事があるのですが、こうして、ライブ以外でも私の歌を聴いていてくれる方の存在が、本当に喜びでした。
嬉しかった。


そして、ライブ後、本当にたくさんの方に声をかけていただきました。
「また絶対来ます!」と話してくれた、初めてお会いした方。
ずっとずっと昔から来てくれてる方。
ほとんどの方が、ストリートで出逢えていることに気付いた時、すごく幸せに感じました。


これからも歌っていきたいと、また思うことができて、本当に本当に感謝です。


次回は2月21日(日)!!!
初の恵比寿天窓に行ってしまいますよ
みなさん、是非是非、遊びにいらしてください!


ほんならまた
明日もみんな笑顔でいられますように
良子より
2010/02/09 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
live
ここ数ヶ月、本当に色んな方のライブを見てきました。
ピアノ一台のみでも語り手一人一人であきらかに
伝え方が違うんですよね。88鍵しかないのに。
系統、ジャンル、そんなんじゃない、一人一人の想いが気持ちが
それぞれ違くて素晴らしいです

仕草一つでもそうです
横田良子さんは、一人一人の聞き手を
首をあちこち動かして弾きますよね!
きっと皆に伝えたくてしょーがないんだなって感じで(^^


電車とかでも、世界に入り込んで聞いてるのですが
ランしてる時ってそれがより強くなるんです。
特に灯の駆け上がってく歌詞の部分聴くと
あの展望台の夕日を思い出して全身に鳥肌が立つ事があります。
ハーフ時ももろにやられました。

多分、横浜→岐阜の間には素晴らしい景色が
山の数程あるのでしょうが、行きたいなあ小倉公園w
あの展望台でじーーーーっと空を眺めていたい

そして自分は早速調子にのって次は5・31山中湖ハーフを走ります
エントリー時のチーム名は”灯”で2ndチャレンジしてきます。

私は本当にグチっぽい弱い人だけど横田良子さんを見てると
こういう事の先に何かあるのかも知れないって思えてしまいます。
だから、本当に有り難う御座いますって何時も思います

スイッチ好きな箱です!
この場を借りて予約お願いします
ゆにゅん 2010/02/10(Wed)00:27:00 edit
無題
良子さん、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

素敵なアーティストさんが目白押しの中、良子さんの存在感はしっかりしたものでしたよ。

21日も楽しみにしています。


今回の写真、見慣れたものが写ってますが・・・。(笑)
カメラ近かったから気になってたんだよなぁ~。

ブログを汚した感じでごめんなさい。
m(_ _)m


ハゲ地蔵 2010/02/10(Wed)01:03:46 edit
無題
コメントを書く前に……

本当にごめんなさい!

登場する順番がラスト2だったから…時間的にも大丈夫だったから……

それが……

迷惑かけてごめんなさい!



ユニット時代にライブやったのですね!良子さん歌声を初めて聴いた6月のイオン以前にやったのかなぁ!


画像見ると……ピアノじゃないんですね!ライブで聞くのとストリートで聞くのとは違うのかな?


この前のストリートで話ししていたけど…

ユニットを解散して…ソロになり…ストリートを始めた頃は歌う曲数は少なく同じ曲を歌っていた……って話ししていたけど……
今は手拍子が出来る歌があり…皆と一体なるようになったよね!

この前のストリートで手拍子している最中…立川の頃を思い出してウルウルしちゃいました!嬉しくてネ!



行きたかったなぁ!


恵比寿は仲間達を連れていくか…考えていますが……行きますよ!



追伸


今の良子さんのヘアースタイル…似合ってますよ!後ろ髪を上げた時もいいけど…今のも…GOOD!!です!

うまちゃん 2010/02/11(Thu)08:17:08 edit
NOMADでLIVE

聴き手と歌い手、こんなに近い距離感は、どこの箱でもストリートでもなかった初体験な至近距離でした!


しかもエレピ正面スタイルで、とても印象深いステージでした♪


いつも素敵な歌を、ありがとうございます!


今日は後輩も一緒に仕事でしたが、職場でCD流しっぱでやってました。


後輩達は、こんなに上手くて沁みる歌、なかなか無いですねって驚いてました。
グラス 2010/02/11(Thu)22:16:51 edit
| HOME | ≪ 急遽、 [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155長時間、ホントに。 ≫