2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日、晴れるんかな。

今週は雨が多いみたいやけど、、。
明日は、、晴れるんかな?


ストリート行けるかもしれません
吉祥寺北口。
20時~22時ぐらい。


ものすごい寒いと思うけど。
ぶるぶる震えてまうぐらいやと思うけど!


水曜日のストリートは初めてかしら。
行ってみようと思います


もしお時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね!!!



そして、、近いライブ2つの詳細です☆

【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆

チケットのご予約は、、
ryoko0711@gmail.com
です!!!


メールお待ちしてますよーー


実家の写真、また更新しますね。
相変わらず、自然がいっぱいです。


みんな、明日も笑顔でね
晴れますように。
良子

2010/02/16 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
しばれるね~~。
明日は、曇りのち雪かも?
寒いみたいですよ。
<<o(>_<)o>>

風邪引かないようにね♪
(*^-^)b

陰ながら、応援してます。
(/ ^^)/
twinkle 2010/02/16(Tue)23:02:21 edit
初水曜
日曜日が箱ライブだから、金曜日の代わりに、水曜日に予定してくれたのですね。
約10日ぶりに、良子さんの歌が聴けそうで、うれしいです。
いさお 2010/02/16(Tue)23:04:30 edit
寒い・・・
今週は本当に寒いです。
明日も夜は雪マーク出てますし
明日やるとか意味解んないですが(><; ) ヨロシクオネガイシマス・・・バタ
ゆにゅん 2010/02/16(Tue)23:54:46 edit
防寒!!!
しっかり防寒して下さいね。

天気予報では降らないみたいだけど、メッチャ寒そう。4°とか3°とか言ってますよ。

頑張って下さい。

良子さんの歌聴きたいなぁ~。
ハゲ地蔵 2010/02/17(Wed)06:20:48 edit
予報変わって

雪マーク消えたね


ってことは久々のストリート!!!


遅れ着予定なので、止められないことを祈~る☆
グラス 2010/02/17(Wed)08:22:25 edit