2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリート、私とみんなの写真。

本当にたくさんのコメント&メール、嬉しいです。
本当にありがとうございます

今日は前回のストリートの時の写真を。
素敵な写真、いただいたんです、ありがとう
私と、みんなが写っとる
live138.JPG





























「寒いのは休憩の時だけなんだよね。」
と言っていただいたことが、本当にものすごく嬉しかった。
歌はすごいぞ、あっためてくれるもん
みんながおるからや


昨日は、お世話になっとる四谷天窓comfortにて、新年会を兼ねたパーティーにお邪魔してきました
色んなアーティストの方が、入れ替わり立ち替わり、歌いまくる飲みまくるパーティ
まぁ、私、飲めんけどね(笑)
私も、一緒に行った直ちゃん&深雪ちゃんも、歌った歌った
素敵なパーティ、色んな方との出会いに、感謝です


今日はストリートはないけど、また日曜日です。
詳細、もう一回いくよ。

【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!



ご予約の方はコチラ。
ryoko0711@gmail.com
是非是非お待ちしております


また更新します
みんな、1週間お疲れ様ね
良子
2010/02/19 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
素敵な写真だね

路上は夏が好きだけど
冬の路上は思い出に残るな~
2010/02/19(Fri)21:35:15 edit
無題
去年夏に始めてコンフォートで横田良子さんを見た時、長年探してた人だ!って。

まさにこの空気探してました。

今度は何しでかすのか、楽しみにしていますwでわでわ
ゆにゅん 2010/02/19(Fri)22:53:05 edit
今更だけど
これから名古屋出ますよ~。

ライブ聴いたら、トンボ返りだ。(笑)

急がしすぎか
ハゲ地蔵 2010/02/21(Sun)14:16:56 edit