2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

雪のストリート。

いやーーーほんっとに
寒かったねぇ(笑)
寒すぎやら
みんな無事帰っとる



今日はいつも来てくださる方に加え、学生の男の子女の子、夫婦の方など、初めての方にいっぱい出逢えて、本当に嬉しかった
幸せな2時間半でした


こんな寒いのに、何で聴いてくれるんと私が聞きたくなるぐらい、たくさんの方に囲まれて、何だか夢のようやったよ



「あの…、歌、楽しいですか
とめちゃくちゃキラキラした目で聞いてきた大学生の男子が、すごく印象に残りました
もちろんと答える私の周りには、あったかいお客さんがおって。
笑顔で頷いてくれるお客さんに男の子はまた目をキラキラさせとった



厳しい警察に、移動の上、最後は雪の中のストリートでした
みんな、極寒の空気の中、あったかい笑顔と言葉を本当にありがとう
また元気を貰ってしまった



明日も寒くなるみたい。
風邪ひいたらあかんよ
明日もきっと笑顔でいてください
今日もありがとう。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
風邪ひかないようにネ!
極寒中…ストリートお疲れ様でした!

行きたかったけど…やっぱり行けなかったよ!

初めて良子さんの歌を聴いて感動してくれたんだね!これからももっともっと…増えるといいね!

暖かくして休んでくださいね!

日曜のライブ…仲間達を連れて行きますよ!


では………
うまちゃん 2010/02/17(Wed)23:32:56 edit
無題
頑張ったね

寒かったけど元気でた
2010/02/18(Thu)00:15:05 edit
お疲れ様でした
寒い中お疲れ様でした。

日曜日も楽しみにしてます!
shiro 2010/02/18(Thu)00:17:25 edit
ぶるぶるストリート

私は最後の30分くらいだったけど、ほんと寒かった。

でも、良子さんの歌を聴ける喜びが強く、楽し心地よい寒さですね☆

いつもありがとう!

ストリートの後は、定番!? 温まって帰りましたー(笑)
グラス 2010/02/18(Thu)00:22:08 edit
はじめまして
最近バンドを始めて
キーボードどれ買おうか迷っていて
キーボード弾き語ってる人が見えたので
楽器何使ってるのかなって近づいてみたら

とってもきれいな曲で
表現力のある歌声で
じーっと聴き惚れてしまいました。

2曲しか聴けなかったですが
感動をもらいました…

偶然通りかかって良かったです!
これからもすてきな音楽を発信し続けてください!
tomocom 2010/02/18(Thu)01:04:47 edit
やっぱり、しばれるね。
う~、さぶぃ
<<o(>_<)o>>

年寄りには、こたえます。(笑)
やはり、耐えられなかった。
(/ ^^)/ 3キョク ゲンカイ

春よ、早く来てくれ~。。。
(^O^)
twinkle 2010/02/18(Thu)01:43:34 edit
吉祥寺
ちょっと疲れ気味でうたた寝。
決してずっと起きていた訳ではありません。遅い時間にコメント。

極寒スノーライブお疲れ様でした。
記事を読んでいると、震えながら聴いて、笑いながらみんなで駅に戻り、電車の中から携帯で『ありがとう』コメント打った事思い出します。

今日も沢山の方に良子さんの歌が届いたようですね。

あ~っ、吉祥寺復帰した~い。
ハゲ地蔵 2010/02/18(Thu)03:43:42 edit
無題
お疲れ様でした!
久々の移動。楽しかったですw
確かに寒かったけど風がそれほどでもなくてよかった。
不思議と雰囲気の暖かさで耐えられっちゃウンですよね。
ZERO 2010/02/18(Thu)03:45:35 edit
また、感動しました
大学生の人たちの目は、凄く純粋で良かったですね。最後、立ち止まる女の子とか、みんな、一切口を動かさず凄い空気に包まれました。やぱ、横田良子凄い!
朝、雪積もってて、素敵ですね!
あ、岐阜の写真待ってます!
ゆにゅん 2010/02/18(Thu)07:52:33 edit
元気がでました☆
昨日は寒い中お疲れ様&ありがとうございました。
ここのところ、落ちていたの…良子さんに元気をもらいました。
昨日のストリートでは、女性の方が「デビューしないの?」と良子さんに声をかけていた姿を見て、嬉しくなりました。良子さんの歌声はもちろん、上手すぎるピアノも、優しい穏やかな人柄も多くの方に広まっていったらいいな・・と思います。
来週のストリート、楽しみにしています。
mai 2010/02/18(Thu)18:23:38 edit
昨日は、本当に寒い中、ありがとうございました
昨日は、極寒の中、たくさんの方が 足を止めて聴いてくれていましたね。
CDもたくさんの方が持ち帰ってくれたんじゃないかな。
少しづづでも、横田良子さんの曲、歌が浸透していくことを嬉しく思います。
ブログ書き込み数も結構すごいですね!
ストリートの時は難しいけど、普段は、風邪ひかないように、
暖かくして過ごしてくださいね。
Hi 2010/02/18(Thu)23:13:05 edit
| HOME | ≪ ストリート、私とみんなの写真。 [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162移動! ≫