2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

恵比寿ビールLIVE☆

更新が遅くなってしまって、ごめんなさい!
恵比寿の写真、少しですが、載せますね
遊びにきてくださった方、本当にありがとうございました


今日は、ライブのみの写真
なんだか、音大ピアノ科時代を思い出させるようなステージです。
何と言っても広いの
live139.JPG
 
















どれぐらい広いかというと。。。
バンドが入れてしまうぐらいのステージ!!!
綺麗で大きくて、天井の高い、素敵な箱だったのです
客席も満員!
本当にありがとう
照明も本格的やし、緊張を超えてました(笑)。
live140.JPG

















多分これが1曲め
いつもはゆったり始まりが好きな私ですが、今回はトップバッターということで、、『Candy』を歌ったんです。
どうなってしまうんやろうと不安で出ていった私に、あったかすぎる手拍子が。。
嬉しかったーー
live141.JPG

















40分のライブは、本当にあっという間です。
天窓のステージは、本当に素敵なんやなぁと、初恵比寿の私は感動して帰ってきました
ライブ以外の写真、あらへんから。。
MCの写真しか…、顔見えんかーー。
MCするとね、時々客席から返事が返ってくるのです。
それがすごい嬉しいんよ、私
緊張が少しだけほぐれるlive142.JPG


















恵比寿スタッフの方には、1回しか会ったことなかったんやけど、本当に優しく可愛がってもらいました
そして、音響の方は、、実は実はアカペラ時代にかなりお世話になった、某ライブハウスのお兄ちゃんやったーーー!!!!
なんか、似とる人おるなぁって、思っとったんよ。
音響の人って、似るんかしらん?って(笑)。
リハ前に「良子さん、お久しぶりです。」って声かけられた時には、あまりの懐かしさと驚きで叫んでしまった
そして、毎月お世話になってる天窓comfortからも、スタッフの方が数人、わざわざ足を運んでくださって、、もう、嬉しかったです、本当に。
感謝でいっぱいや。


そして、来てくれたみなさん。。
大緊張の恵比寿ビールLIVEを支えてくれて、本当にありがとう。
楽しかった!!!!


ひとつだけ後悔。
次回は必ず恵比寿ビール飲む。。(笑)



さーーーーーーーーて。
次回のライブ。
もうメモってありますか
それでは、もう一度、詳細!!!
是非遊びにきてください!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆



こちらは50人限定となってますので、よろしければお早目にご予約くださいね
ryoko0711@gmail.com
です


あ、、ライブ以外の写真、あった!!!!
この間、帰り道に書いたブログに載せたお花以外にも、本当にたくさんの差し入れをいただきました
じゅうたんにたくさん並べてみたんよ、本当に嬉しいねぇ
写真に載ってないものもあります、食べたんよ、、ごめんなさい(笑)。
いつもいつも、ライブに来てくれるだけで本当に幸せやのに、、本当にありがとうnitijyo66.JPG




















今日は、まだまだやらんとあかんことが山積みなんです
あとひと踏ん張り、ふた踏ん張り、み踏ん張り。。


みんな今日はどうやった
あっという間の一日。
無駄のないように、時にはたっぷり無駄にして、毎日元気に過ごしたいです


明日も笑顔でね
良子より
2010/02/23 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
まだまだ今日は長い
お疲れ様で~す。

恵比寿天窓Switchほ~とに楽しかったですよ~。
素敵な時間をありがとうございました。

今日もまだまだ大変そうですね。頑張って…と言うか、私もガッツリ仕事中です。
確実に日付変わります。
頑張りましょうね~

最後の写真に見覚えのあるういろうがっ。(笑)

ハゲ地蔵 2010/02/23(Tue)21:23:20 edit
すごい差し入れ(笑)
良子ちゃん、着々と髪がキレイになってるぅ
とってもカワイイわ

最近またライブに行かれてないけど
CDで良子ちゃんの歌声聴いて元気もらってるよ
良子ちゃんの声はとっても純粋だなぁって思った

また聴けるの楽しみにしてるねぇ
花絵 2010/02/23(Tue)22:09:09 edit
ホント……よかったよ!
改めて見ると…

恵比寿switchは広くて照明がよかった!

星になった朝の照明の使い方にはウルウル!


画像に猫背のオヤジが写ってとる!



いや~本当に元気が出ました!


また…行くよ!
うまちゃん 2010/02/24(Wed)00:29:05 edit
どんどん好きになっていく!
スイッチのLIVEが終わって以来
また灯漬けになってます
またまた深い思い出になりました。

そして私は、明日で横浜くりこ庵の鯛焼きのポイントが満了予定です!小さな幸せ明日拾いますw
次のリブロ、初なので、楽しみでなりません。
ゆにゅん 2010/02/24(Wed)19:31:25 edit
エビスビール

MCのなかで、『今日は恵比寿に来て、喉からからになって…』と話し始めたから、オチはエビスビールだと思ったら、違う話題に移行してましたねo(^-^)o


ほんとはエビスビール飲みたかったんですね(笑)


今度差し入れしようかな(^_^)v
グラス 2010/02/24(Wed)22:10:12 edit
多種ビールを飲める場所
サッポロビール本社地下博物館で珍しいビールを飲めます。ただ難点なのは夕方には店じまいしてしまいます。
かか 2010/02/25(Thu)00:31:13 edit
| HOME | ≪ 急ですが、明日! [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166switch帰り。 ≫