2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ぬくぬくストリート。

吉祥寺ストリート、足をとめてくださってありがとうございました


最後はちょっと警察に怒られて終わりましたが、22時過ぎまでバッチリ歌えました



友達が「横ちん、すごいて、30人以上聴いてくれとったで!」と嬉しそうに後から電話をくれました
そんなにおってくれたんやと、改めて感謝でいっぱいでした



今日はあったかかったね
優しく見守ってくれて、本当にありがとうございました
横田、元気チャージです



懐かしの友達や、後輩、偶然の再会、初めて会う人達。。
今日は色んな想いがぐるぐるして、まだ頭がふわふわしてます



みんなに、また会いたい
絶対会いたい
そんなことを思いながら歌ってました



明日は雨やし、寒くなるんかな。
みんな、風邪ひかんでね
雨なんかやんでまうぐらい、明日も笑顔でおってください
今日もありがとう
おやす
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ストリートききたい!!
熊本でうずうずしてます(笑)

4月からまた友達つれて行きます!

素敵な歌、聴かせて下さい♪
にゃいこ 2010/02/26(Fri)00:10:55 edit
無題
警察来た時、樟南新宿ライン終電間に合う!と思って逃げるように帰ってしまいましたがw

凄く楽しみました!
リブロ前にもう一発!なんてw

先日冷凍室みたいな死を感じたかと思いきや、突然お嬢様的なステージを見せ、はたまた警察から怒られて、、そういう意味でも楽しくなってきましたw

何時も有り難うございます
ゆにゅん 2010/02/26(Fri)00:17:23 edit
凄すぎる

そんなに大勢おったんですか!


良子さんの歌に足を止め聴き入る人、どんどん増えてますねっ!

それ、とっても嬉しい☆


私もその中のひとりで居たかったー、わたし吉祥寺着22:30頃でした、残念。。
グラス 2010/02/26(Fri)00:19:23 edit
今日
初めて歌声を聞きました
思わずCD購入させて頂きました(笑)

これからも頑張って下さい
応援してます(・∀・)
たかひろ 2010/02/26(Fri)01:04:34 edit
無題
わざわざお店に声かけに入ってきてくれるなんて…!!!
びっくりしたけど、ホントに嬉しかったです♪

横田さんの引力はスゴイですね。
どんどん人の輪が大きくなっていって、警察も見過ごせないほどになっちゃいましたね。笑

うちのバイトの友達も、みんな目をまんまるくして『すごいね』って言ってました。笑

歌声を、届けてくださってありがとうございました!!!
asami 2010/02/26(Fri)01:52:26 edit
すごいね
おはようございます。

すごいね
30人って今まで体験したことない人数だね。

それだけ、『伝わる歌』なんだと思いますよ。

良子さんのブログを皆さんのコメントを読む度、吉祥寺に復帰したい私です。(笑)
ハゲ地蔵 2010/02/26(Fri)07:37:58 edit
ぬくぬくストリート、お疲れさまでした。
昨日も素敵な歌をありがとうございました。
多くの方に、良子さんの歌が届くことを嬉しく思います。ストリート、ライブハウスと、地道に歌い続けていけば、ファンの数は確実に増えていくと思います。
頑張ってくださいね!
Hiro 2010/02/27(Sat)00:48:06 edit
| HOME | ≪ ありがとう、の一枚。 [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171移動! ≫