2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

みなさん☆

元気にしてますか??
更新が少し久しぶりになってしまって、ごめんなさい!!!


今週末は、、リブロです!!!
本屋さんでの、ミニワンマンライブ☆
是非是非、遊びにいらしてください!

まだまだ予約受付けています!!!
ryoko0711@gmail.com
まで、どしどし、メールくださいーーー!!!

詳細を載せます☆
本屋さんの、どこか懐かしい図書館のような静けさの中で、横田歌います!
1時間近くのライブ、たっぷり楽しんでくださいね!!!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆




少しあたたかな日もありますが、、みなさん、この頃、油断しとらんやろか。
うがい!手洗い!!!
元気に会いにきてください☆
素敵な笑顔を待ってますよーーーーー!



良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
リブロ
早く金曜にならんかなぁ~www

良子さんから元気もらいに行きますね(-^〇^-)
スピカ 2010/03/03(Wed)23:09:31 edit
あれ??
手は洗ったけど、うがいをさぼって、喉の調子悪いのばれてましたか??

5日は行けないけど、囲んでくれる皆と素敵な時間を過ごして下さいね。
ハゲ地蔵 2010/03/04(Thu)01:32:08 edit
無題
ザクロ・ジュ~スゥ~ 飲みたかったよ~。
プハァー(*^Q^)c[]

次回は必ず、行くからねぇ。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
twinkle 2010/03/05(Fri)01:15:40 edit
リブロん♩
青空よんじゃいましたね!
よろしくです!
ゆにゅん 2010/03/05(Fri)12:29:07 edit
| HOME | ≪ いい天気。 [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173ありがとう、の一枚。 ≫