2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

歌う@鮫洲

ただいま
こんな時間やのに、更新。
珍しく、眠くないよ、何でやろう。。


今日は、夕方から、行ってきました。
鮫洲。


昨日のリブロライブで少しお知らせしましたが、、。
いつもいつもお世話になっているライブハウス、天窓のコンピレーションアルバムに参加させてもらえることになり、今日は、そのレコーディングでした


その名も、
『鍵盤大盛』
!!!
素敵やー素敵なタイトル。。


素敵なアーティストさんが14組、1枚のCDに入ります。
私も仲間入りやて、嬉しい


3時間のレコーディング、緊張するも、楽しく歌えました。
スタッフのそえさんが写真を撮ってくれたんです。
ピアノでの一発録りは、初めてや
live144.JPG














ここは、すごく有名なスタジオみたいやってね。
とにかく、設備がすごい。。
だって、こんな広いんやよ!
ソエさん:「写真に入りきらんよーーーー!!!!」
live145.JPG















出来上がりが楽しみやーー。
天窓のみなさん、エンジニアの方、そして今日急遽見学に来てくれた、歌い手の大泉ちゃん。
本当に、ありがとうございました。
みんなが癒してくれたおかげで、私、歌えたーー。
感謝です。



何を歌ったのかは、みなさん、お楽しみにね
またすぐにここで発表できるかと思います



デジカメのリブロの写真は、まだ取りこめとらんくて、もうちょいお待ちです!
今日はみんな、どんな土曜日やったやろう
私は、色々悩んで、歌って、パン食べて、考えて、悩んで、歌って、、。
頭がいっぱいでした。



明日は日曜日。
久しぶりに、兄弟3人で買い物&お茶に出掛けるのです。
お兄ちゃんも妹も都合が合うなんて、滅多にないし
3人で、洋服買って、スタバとか行こうと思います。

みんな、きっと明日も笑顔でいてくださいね
みんなが、素敵な日曜日を過ごせますように。。
おやすみなさい。

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみ!!
夜遅く…更新お疲れ様です!


何ですとぉ~!レコーディング!?しかも…14名のアーティストと!?
めちゃ~お買い得じゃないですかぁ!!

で…良子さんは何を歌ったんだろう??

そのままの君を……いや
小さな奇跡?
個人的には…陽炎かなぁ!

とにかく…楽しみだね!


今日…雨だけど…3人で楽しんできてネ!
うまちゃん 2010/03/07(Sun)07:12:22 edit
鍵盤大盛
おはようございます。

良子さん、コンピレーションアルバムに入ったんだ。凄いじゃないですか!

だって、去年の上野では『珠玉の一曲コーナー』で『小さな奇跡』を歌わせてもらっただけじゃないですか。
それに比べれば14人のアーティストさんの中に入りコンピレーションに参加だなんて、う~ん、何だか嬉しいぞ!!

色々悩みは尽きそうにないですね。
でも、成長発展過程だから『悩み』が付きものなんだとおもいますよ。
大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

応援し続けますからね。
(どんだけの力になるのかちょっと疑問だけど)(笑)
ハゲ地蔵 2010/03/07(Sun)09:48:03 edit
懐かしのタイトル!

上野を想い出しますね☆


昨春、良子さんのストリートに遭遇し、初めて天窓さん行って、2回目が上野の『鍵盤大盛カレー』でした。


7時間ものロングラン、ほんとうに楽しかった!


あの日に出演されてたアーティストさん達みなさんが参加されてるんでしょうね!


楽しみです!!!
グラス 2010/03/07(Sun)21:16:04 edit
無題
良子ちゃん!w

わこです。お久しぶりです。


今CDをたまたま聞いてて、検索したらこんなHPが!w

頑張ってね。応援してますw
waco 2010/03/08(Mon)00:36:16 edit
無題
LIVE見る度に感動してます。
普段、ふと思い出すと、元気でます。天窓から選ばれたなんて、やぱ始めて良子さん見た大きな感動は間違えなかったんですね!
悩んで悩んで、また歌う、語る姿楽しみです‼そういう強さ。凄い。
CDも楽しみですが、またLIVE。早くみたいな
ゆにゅん 2010/03/08(Mon)18:44:59 edit
はばたいて!
「パン食べて」に受けましたw

レコーディングの写真がプロっぽくて改めてすごいなぁ~と感じました。

良子さんの歌がもっと多くの人に届くと思うとほんとに嬉しいです!
全国に届くといいな♪
ZERO 2010/03/09(Tue)23:39:46 edit