2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

LIBRO写真、遅くなりました(><)。

約束の写真、遅くなってごめんなさい!!
一気にアップしますね

今回で3回目!
恒例のミニワンマンです。
機材を運び池袋に向かうと、こんな看板が出迎えてくれました。
live147.JPG




















開演10分前。。
外ではみんなが並んでくれとる
よし、頑張る。
リブロカフェは、道に面していて、これは外からガラス越しにとってくれた写真
この衣装、着てきたんやよ、機材で破れるかと思った(笑)。
live146.JPG



















始まったーーー。
ここは広いおうちみたいで、すごくまっすぐ歌が飛んでいきます。
もちろん、すぐ隣には、普通の本屋さんです。
ライブ前、かなり静かに待っとってくれたみんな(笑)、手拍子で盛り上げてくれてありがとう。
live150.JPG



















会場の方からです。
本当に嬉しかったー!
学生も、男性も女性も、この同じ場所におることが、すごく不思議で、同じ時間を過ごしとることが、それ以上にすごく幸せでした。
live148.JPG



















そして、最後の写真!
アンコール(ありがとう)を含め、11曲を歌い終えました。
そして、初!
ガラス越しに、、みんなで写真!!!!
なんかものすごく嬉しかった
何枚も撮ったもんやから、道ゆく人にジロジロ見られましたが(笑)、とにかく、嬉しかった!
後ろや横の人が、写りきらんくて…、でも雰囲気は伝わるやろうか☆
みんな写ってくれてありがとう、載せちゃったよん(笑)!
live149.JPG





















そして、次回ライブの詳細です!!!

【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink
私、横田良子の出番は3組中1番手(19:00~)です!


チケット予約はこちら。
ryoko0711@gmail.com
です!
是非是非遊びにいらしてくださいね!!!



そして、お知らせのお知らせです!
明日辺りに、追加ライブ情報をアップしますので、どうかまた覗きにきてくださいね


今週は、恒例の金曜日ストリートです。
@吉祥寺ですよ!
寒くてもいいで、晴れてください


みんな、風邪ひかないでね。
笑顔が一番やで、お仕事も勉強も遊びも恋愛も、精一杯楽しんでー
良子
2010/03/10 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ナイスフォト!

最後のガラス越しの写真、良子さんや皆さんがとても良い雰囲気ですね!


明日の追加告知、気になるなー☆
グラス 2010/03/10(Wed)22:25:00 edit
NICE  SHOT
ラストの1枚めちゃ羨ましい!!

あ~っ、混ざりたかった~。(笑)

何かグラスさんと同じコメントっぽいなぁ。

明日の追加告知も同じく気になりま~す。
ハゲ地蔵 2010/03/11(Thu)00:08:06 edit
ないす あんぐる!
地蔵さんとコメが同じになるけど…ホンマ…行きたかったワ!集合写真によくある…左隅でもいいから載せて!(笑)

記念になるだろうなぁ~~!うらやましいぜぃ!


ストリート…行く……

といいなぁ~!
うまちゃん 2010/03/11(Thu)00:19:39 edit
載せられたw
うれしはずかし
混ざっちゃったじぇい♪
ZERO 2010/03/11(Thu)23:39:55 edit
| HOME | ≪ 吉祥寺ストリート。 [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178歌う@鮫洲 ≫