2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

長時間、ホントに。

最後まで、ホントにホントにありがとうございました


無事、片付けも終わり、ライブに来てくれたパパ達と合流、お茶漬けでホッとひと息な良子です



寒い中、17時前から並んでくださり、ホントに嬉しかったです



20時までの緊張が嘘のように、楽しく歌えました
みんなのおかげや、ホントにありがとう



素敵な、素敵すぎるアーティストのみなさんに混ぜてもらい、歌わせてもらった今回のライブ、本当に幸せでした


1年以上ぶりのNOMADでしたが、素敵なスタッフさんに囲まれて、感謝でいっぱいです




今日の写真と共に、またライブブログ更新しますね
取り急ぎブログ、です


みんな、ちゃんとおうち着いてますか
私はパパと兄弟3人と、まだ新宿です。。
終電、、、諦めたーーー(笑)
もうちょっとだけ、家族団欒です




今日はホントに寒かったで、みなさん、風邪ひかんように、毛布いっぱい着てくださいね



いつも応援メールやコメント、本当にありがとうございます
そして、今日も元気をありがとう
歌わせてくれてありがとう

明日も笑顔でね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
空の音歩
開場前から列ぶつもりで、防寒対策を、しっかりして行ったら、
中で暑くて、手拍子したら、かなり汗をかいた。

全出演者、魅力的で、
いいライブイベントに参加できて幸せでした。
やはり良子さんが、一番よかった。

今、私のマイミクさんの間で、
少しずつ、良子さんの評判が、広まっています。
いさお 2010/02/07(Sun)07:40:14 edit
おはようございます
昨日は凄くクオリティの高いライブでしたね。

でも、やっぱり良子さんの歌がイイナァ。あとMCも好き。去年の冬、ストリートで苺ミルクの話してましたね。本当にやったかと思った。(笑)
東京じゃやらない方がいいような。f^_^;

昨日は突然お父様とお兄様にお会いしてびっくり。
更にお客様に木下直子さんを発見して更にびっくり

本当楽しいライブでしたよ。
今日はゆっくりできるのかな?また、次回の楽しみにしています。(^-^)/
ハゲ地蔵 2010/02/07(Sun)08:14:49 edit
あー良かった!
満足

何時も聴いてる曲なのに
一日何時間も1リピートして聴いてた
のに、こんなに良い!って思えるのは
よかれわるかれ一日一日を呼吸しているからなんでしょうね。(谷口深雪さんが良く言う呼吸って言葉が最近好きで!)

私は、神奈川マラソン今から出発です。
灯着て、ギリギリの完走になると思いますが、いっぱい恥かいてきますwそして、今日は、目標ではなく出発である日にして発動します。僕の中の灯project
あ!昨日完売したんかな?^^)
ゆにゅん 2010/02/07(Sun)08:50:59 edit
う~ん

LIVEって本当にいいですね!!!


表現力豊かな歌、ピアノ、詞、何度聴いても沁みてくる☆


そして正面顔見スタイルのエレピ、久々でいい感じでした。


今日は早出+残業の休日出勤、オフィス独り占め状態のなか、良子さんの曲を聴きながらやってます☆


案件は、いらいらカリカリな仕事ですが、歌の力に助けられてます~(^^♪
グラス 2010/02/07(Sun)12:50:54 edit
甘~~~い (*^^*)
お疲れ様でした。
酸欠ぎみな会場でしたが(笑)、しっかりと歌い上げられましたね。良かったですぅ。

そして、めちゃ甘かった、良子スペシャル。
o(><;)(;><)o
ココナッツ入りの柑橘系カクテル。
でも、また飲みたい…かな?
(/ ^^)/

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
twinkle 2010/02/08(Mon)01:46:58 edit
| HOME | ≪ NOMADライブ写真更新です☆ [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154今日は ≫