2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5月までのライブ情報をどどんと。

一気に更新したいと思います
ちょっと多いで、みなさん、間違えないようにメモしてくださいね!!!
とりあえず、ブログでの更新です。
後日、LIVEページの更新しますね!!!

それでは、ゆくよ


【2月6日(土)@代官山NOMAD】
『空の音歩~Session3~』
open17:00
start17:30
ticket前売り\2000+1drink
    当日\2300+1drink
横田良子の出番は、7組中6番手、20:05~20:45(40分間)です!


【2月21日(日)@恵比寿天窓switch】
スリーマンライブ
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink
横田良子の出番は、3組中1番手、18:30~19:10(40分間)です!


【3月5日(金)@LIBRO東池袋店内カフェLIBRO】
open19:30
start20:00
ticket\1500(1drink込)
お待たせしました!第3弾!LIBROライブです。
静かな本屋さんの中で歌う、恒例のミニワンマンです☆


【3月21日(日)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
詳細は未定です☆


【4月25日(日)@恵比寿天窓switch】
木下直子との念願のツーマンライブです!
詳細は未定です☆


【5月22日(土)@四谷天窓comfort】
スリーマンライブ
詳細は未定です☆



ふぃぃ。。。
書いた。
6つです、みなさん、メモはばっちりですか


こうして書いて見て、改めて。
場所、気をつけて!!!!ね!!!!


本屋さんLIBROでのライブを挟みますが、それ以外は、四谷天窓comfortと恵比寿天窓switchを、行ったり来たり。。
違うライブハウス行かんよう、要注意ですよ!!!



そして、これ以外にも、ライブを挟んでいくかもしれないので、またまた注意してチェックしていてくださいね!
詳細も、決まり次第更新していきます!





このライブ行くよー!という方は、是非是非、↓こちらまでメールいただけたらと思います!
ryoko0711@gmail.com
または、HPのチケットフォームからやと、更にわかりやすいです!!!
是非是非、ドシドシ、メールくださいね
お待ちしてます☆


さてさて、消えてしまうとあかんので、今日はこの辺で更新終了です


また更新しますね!
ほんならみなさん、明日も笑顔でね
おやす
良子
2010/02/01 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
更新頑張ったね(笑)

持ち時間が長いライブばかりで嬉しいね
2010/02/01(Mon)01:22:14 edit
チェック完了
チェック完了ですよ

予定組みます。本屋さん行きたいなぁ。どーしようかなー。

まだ、迷っとこ。それも楽しみ。
ハゲ地蔵 2010/02/01(Mon)12:16:06 edit
行きま~す

いいねー!


かなりの数に参加したいと思ってます☆


がぁ。。お話ししたとおり、さすがにリブロは厳しそうな。。


それでも打率8割キープか!?
とにかく楽しみです!


告知、一回ごとに色違いで、めちゃ分かりやすいっすねっ
グラス 2010/02/01(Mon)21:44:10 edit
無題
楽しみ沢山有難う御座います!
ゆにゅん 2010/02/05(Fri)12:05:45 edit