2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ほんのちょっとしたことでも。

毎日、繰り返し繰り返し続けることは、結構難しいね?


兄と話すたびに思います。
結構いい加減なところが多い、いや多すぎる兄ですが、そこのところは、何故かちゃんとしとる。


実家の兄の机の前には、小さい頃書いた習字が貼ってあって、デカデカと『継続は力なり』の文字が並んでいて、実は小さい頃から同じことを考えて信じて生きてきとるんやなぁと、ちょっと感心したりします。



毎日毎日、ほんのちょっとしたことを続けて、ただひたすら、出来ないことを出来るようにするんやと、いつも燃えてます



背中を押されるどころか、毎回とことん凹まされる私ですが、少しでも前に進めたらと、今日も思ってます


小学校の時、青空教室っていう、屋根の無い教室があってね
そこで合唱の練習をしたことを突然思い出しました
今日の空も綺麗やね
実家の美濃はどんな空やろう



良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
続けてね
『継続は力なり』良い言葉ですね。

反省ばかりの毎日だけど、今の自分を許してあげて、ひたすら前向きに生きて行くしかないんだ。私はそう思っています。

仕事の在り方も考え直し、再開した趣味も必ず毎日触るようにして、中部の空の下で生きていますよ~。

良子さんの歌も長く続けて欲しいです。心からそう思います。
今日の中部(小牧、結構岐阜より)の空は気持ち良く晴れ渡っていますよ~。
ハゲ地蔵 2010/01/26(Tue)14:19:07 edit
継続なんて大嫌い!
子供の頃、仮病したいとまで思ったマラソンが
思い出を重ねてくうちに、好きになって
あんなに寒い風、雨が嫌いだったのに
今では、そんな風、雨が支えてくれてるとさえ思うんです。

ある事に一瞬でも燃えた時間があったなら
そんな一瞬の時間を思い出し、また燃えて傷つき腐って
でもまた燃えたとしたら、それを繰り返して
ほんの少しづつだけど本当に好きになっていく。
自分で気付かないけど地味に、地味に。

でもね、私はやっぱり弱っちくてっこんな事ばっか書くけど
結果何にも残してないって・・・サボってばっかです。

そんな中、良子さんの演奏見てると、一気に自分が
盛り上がってしまいライブの途中で飛び出して
俺も頑張んないと!って帰ってしまいそうになったりもw

継続は燃えて誰かに刺激を与え、傷ついた時
誰かに刺激を貰い繰り返して育っていくものなのかな

でもさ、例えばダイエットとか挫折して
ラーメン!ステーキ!マック!ケーキ!ちょこ!1日6食!
なんてやってる時、最高に幸せなんですよねw
諦めるのも、それはそれで大変な魅力ありですねw
実は、最近リアルにそうだったりします(大汗
今日、マラソン案内書が届いて、凹んでますorz
仮病したぃw怖いww
ゆにゅん 2010/01/26(Tue)22:47:59 edit
継続苦手~(笑)
向上心があると「できてない事」に凹むけど
前を向くために「できている事」を見てあげよう
日々のことは難しいけど・・大丈夫
良子ちゃんは”歌い続けて”いるじゃない

楽しくないと続かないし、続けられたら
前は出来なかった事が、気付いたら出来るようになってたりする
今日も笑顔でがんばろう
花絵 2010/01/27(Wed)10:46:06 edit
んだっ んだっ

継続は力なり!


年齢や経験や立場や…、そんなこと関係なく、誰もが正とすることですね


そうやって頑張って、みんな成長していくんだよね!
グラス 2010/01/27(Wed)23:32:50 edit
| HOME | ≪ 頼りにしてます。 [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142お子様ランチタイム。 ≫