2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

頼りにしてます。

朝起きた時から、寝るまで、本当にフル稼働してくれとる、優秀な子です


昔は加湿器の有り難みがそんなに分からんかったんやけど、本当に今は欠かせんものや



しかもさ、そういうもんなんかもしれんのやけど、加湿器焚いた方が、部屋あったかくない
暖房がより効くと信じとるのはうちだけやろか



それにしても、驚くほど水の減りが早い
こんなにも乾燥しとんのかと思うと恐ろしいです



そういえば、昔の仕事仲間で、研修中泊まったホテルの部屋に、着くや否やペットボトルのお水を撒き散らしとった女の子がおって、かなり衝撃的やった
濡れたタオル干すとかやないんやじゅうたんに直なんや、と絶句してしまいました。
しかもそれ知らずに部屋着でじゅうたんに座った私達はどうなるのみたいな(笑)。



明日は雨やろか
金曜日、また歌いにいきますね



明日も笑顔でね
良子より



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
必需品!
我が家にもありますよ!天窓にある…と思う青色のヤツ!

インフルエンザが始まる頃からかなぁ!おかげて大きな風邪?はひいてないよ!


金曜日?今度こそ!行けるように頑張りマッスル!!
うまちゃん 2010/01/27(Wed)23:54:59 edit
加湿器
良さ気な加湿器ですね~。

現在購入検討中なんです。
私の部屋は乾燥注意報発令中な訳です。

ストリート晴れるといいね。
また、良子達磨に変身の上、出陣されたし。
風邪引かないように頑張って。(^^)
ハゲ地蔵 2010/01/28(Thu)04:58:24 edit
乾燥とかに全く鈍感であります(汗
明日は、谷口深雪さんの出る7thfloorにいってきます
身体が2つあったらなあorz
3つあったら、1つは仕事だけさせて・・・4つあったら・・w

先週の吉祥寺見てとにかく元気な良子さんを見てるから安心です。明日も良い出会いを楽しんできて下さい(^^v
ゆにゅん 2010/01/28(Thu)08:39:35 edit
無題
明日晴れたら、良子さんのストリートを聴きに行きたいと思っています♪
明日、晴れるといいですね☆
tomomi 2010/01/28(Thu)18:41:45 edit