2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ここにも置いてます。

きららくらぶ、私の所にも届けていただきました。
見てくださった地元の方が、私や実家の両親へ連絡をくださっています。
本当にありがとうございます。

岐阜以外の方にも見ていただきたくて、綺麗な画像データをいただいていたのに、私が何故か画像を荒くして載せてしまうという。。
ごめんなさい

そこで朗報です✨
こちらバックナンバーのページで、既に10月号の巻頭特集を載せていただいてます!
綺麗な画像でお読みいただけますので、宜しければ是非ご覧ください✨


各戸への配布とは別に、市役所などの公共施設やホテル、道の駅、コンビニ店などをはじめ関市・美濃市内の様々なお店に置いていただいているようです。
コンビニはセブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなど。

母がかき集めないことを祈る(笑)
それも嬉しいんですけどね。
2018/09/22 (Sat) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可