2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

きららくらぶ表紙&巻頭特集、本日より!

★★本日発行★★★
ようやく情報解禁です!
地元岐阜県のフリー雑誌「きららくらぶ」10月号。
なんと、表紙&巻頭ページにて、【横田良子】の特集を組んでいただいております✨

発行部数42,342部。
岐阜県の美濃市・関市の全戸へ配布され、コンビニやスーパーなどにも設置されるとのこと。
自宅に届いてるよという方、お近くの方は是非手に取ってみていただけたら嬉しいです
※本日発行日より5日ほどで全戸へお届け予定

巻頭特集ページには、2時間たっぷりのインタビューを、ギュギュッと詰め込んでくださっています。
思いがけず、幼少期からの自分を振り返ることに。
幼少期の懐かしい写真やエピソードも載せていただいてます。

現在の私の欠片が、過去の中に散りばめられていて、それを拾うたび、自分自身の過去だというのに、あぁそうかそうだったのかと、妙に納得しながら、感動しながら、言葉にならない感覚を覚えました。

普段はなかなか会えない地元の方々へ、Liveやラジオ以外でも、こうして声を届けられることが、本当に有難い。
両親の住む実家はもちろん、おばあちゃんの住む老人ホームにも、お世話になった近所のおばちゃんや先生の家にも届くんやなぁと思ったら、撮影もインタビューも「ありがとう」の気持ちを込めずにはいられませんでした。
こんな機会をいただけたことに、心の底から感謝です。

表紙の撮影は、岐阜県美濃市あかりアート館にて。
ここには最新の機能が!
「フリモAR」というアプリをインストールいただき、表紙にかざすと、なんと横田のコメント動画が見られます。
これは雑誌そのものでなくても、ここに添付している表紙の画像にかざしても見られるんですよ、、すごいね、魔法かな。

よろしければ是非ご覧ください。
情報、記事シェアいただけたら嬉しいです
2018/09/20 (Thu) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可