2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついに…

今年も美濃和紙あかりアート展の季節がやってきました。

コロナ禍、実行委員の方々が、懸命に繋いできてくださったあかりアート展。
今年、30周年を迎えます。

あかりアートが初めて開催された時10歳だった私が、40歳になりましたが、それもそのはずです…

そして、台風やコロナで中止が続いていたコンサートイベントが、ついに今年、5年ぶりに再開となります。

もちろん私も…!
来年こそ、来年こそ、と実行委員の方と何度お話したでしょうか。

言葉に出来ないほどの喜びと感謝が溢れてきます。

2023.10.21(土)夜

歩行者天国となるこの日、いつもの場所、番屋前のメインステージで歌います。
※雨の場合も、場所を変えて開催されます。

そして今回、年初のコンサートで素晴らしいギターを聴かせてくれた「志太郎-yukitaro-」も駆けつけてくれることになっています。

時間など詳細はまた後日。

春夏冬の美濃も大好きですが、秋の美濃は、溜め息が出るほど素晴らしいです。
是非皆さんに感じていただきたい。

少し寒い夜空の下、うだつの町並みに並ぶあかりは、もう格別です。
是非お誘い合わせの上、お越しください。



2023/09/30 (Sat) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ついに
ついにこの日が来ましたね。
あの空間で良子さんが歌う特別な日が帰ってくるんですね。本当に楽しみです。
車も確保出来たし、当日が待ち遠しいです。
ハゲ地蔵 2023/10/08(Sun)00:41:01 edit
Re:ついに
えーーー!
嬉しいです!!!
ありがとうございます!!

>ついにこの日が来ましたね。
>あの空間で良子さんが歌う特別な日が帰ってくるんですね。本当に楽しみです。
>車も確保出来たし、当日が待ち遠しいです。
2023/10/14 21:03