2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

パーマの間に。

おはようございます。
良子です(^-^)

春の陽射しが嬉しくて、つい薄着で出掛けてしまいます。

随分、本を読むのが早くなった気がするのやけど、今日のオススメは、こちら。

『白ゆき姫殺人事件』湊かなえ

先日、美容院で読み始めて、少しパーマかける間に、ほぼ読み切ってしまいました。
私の髪が強過ぎてパーマかけるのに3時間かかった、、っていうのもあるけど。。

初めて読んだ湊さんは『告白』。
あれも本当に面白くて、あっという間に読んでしまった。
それにあの作品も映画化されとったね。
映像にされると怖くて、見れんかったけど(笑)、今回の映画はどうなんやろか??

『夜行観覧車』も面白かったし、ドラマにもなっとったね。
『贖罪』もちょっと怖くて一気読みやった気がする。

読み始めると、止まらないもんやから、基本的に電車の中、と決めてます。
携帯を見る、代わりに。
あぁ、ゆっくり春の縁側(無いけど)で本を読みたいものです。

今日も天気が良い。
みんな、元気に行ってらっしゃいー(^-^)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年6月7日(土)
出演者多数!
詳細は決まり次第アップします!

■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子
2014/04/02 (Wed) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 桜笛と豚バラ大根。 [994]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983めんどくさいもの。 ≫