2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

めんどくさいもの。

おはようございます。
良子です(^-^)

今日はこの春一番のお花見日和のようですね。
少し冷たい風が気持ち良いぐらいです。

今日は写真だけ。
西加奈子『舞台』。
あっという間に読んでしまいました。
さらりと流れるように読んでしまえるこの本は、主人公が本当にめんどくさい(笑)。
ただ、人の弱いところというか、考え出したら絶対にループにはまってしまうような感情を、こんなに読みやすく描けるのは、本当にすごいなぁと。
是非読んでみてね。
表紙が可愛すぎます。

ほんなら。
また書くよ。
今日も笑顔でおってください(^-^)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年6月7日(土)
出演者多数!
詳細は決まり次第アップします!

■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子
2014/04/01 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
こんにちは。いつもブログ読んでいます。
先日、いろいろあってちょこっとだけ岐阜に行きました。岐阜からの帰りは桜がとってもきれいでした。富士山も見れたし…まだこちらの桜は咲いてないので得した気分です。今度またゆっくり行くつもりです。
新幹線のお供にする本を探していたので今度この本にします^^
ゆい 2014/04/01(Tue)18:24:30 edit
| HOME | ≪ パーマの間に。 [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982打ち上がり。 ≫