2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

トルトン。

おはようございます。
良子です。

大学入学の4月を思い出すような、春の匂いがしますね。
何か足りない気がすると思ったら、美濃の小倉公園にある、田楽屋さんの匂いが無いんやな(笑)。
春の香りと田楽の香りは、やはりセットですね。

冬も終わりかけていますが、冷え性、肩凝りの私は日々対策を練っております。
熱いお風呂も、ちゃんと続けて、手足の冷えがあまり気にならなくなりました。

肩凝り、、は、ストレッチをしても、温めても、全く効き目がないぐらい重度なので、かなり諦めモードでしたが、数ヶ月前から狙っていたものがあり、先週ついにゲットしました。

トルトンフィット。
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/qc479/

友達に勧められて(、、と言っても、その機能を勧めてくれた訳ではなく、そのマッサージのリズムが非常に音楽的だと熱く語っていた訳ですが)、購入を決めました。

とにかく、パワーがすごい。
4段階の一番弱以外、使えないです。
軽い肩凝りの人は絶対使わない方が良いです(笑)。
本当に怪我するレベル。

石のような肩を持ってる方は是非(^-^)
腰も足もどこでも使えて本当に便利ですよ。

週末は暖かいかな。
お花見したいね。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子
2014/03/20 (Thu) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ インヴェンションと梅。 [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977春がくるくる。 ≫