2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

お祝い。

おはようございます。
良子です(*^^*)

土曜、2014年初のCafeCrossPointへ☆
A.R.Worksのロゴを作ってくれたマスターへお礼も、缶バッチ届けるのも遅くなってしまって、待ち遠しかった今日。
先日転職が決まった可愛い後輩ちゃんのお祝い&誕生日祝いもあり、数日前に会ったばかりの後輩ちゃんを無理やり誘い、ランチをしてきました。

お店には入って、ソファに座った瞬間、心がほどけるあの感覚はすごいな。
マスターと奥さんはいつも変わらず居てくれます。
大事な場所。

久しぶりのCCP、私はもちろんストロガノフ。
後輩ちゃんはパスタ。
何でもない時間、何でもない会話が、このところ、とてつもなく幸せに感じるな。
転職&誕生日祝いのプレゼント、気に入ってもらえたかな。
本当によく頑張ったよ、おめでとう。

さぁ、今日も元気にいくよ。
みんな風邪ひかんとってね(^ ^)。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子
2014/03/10 (Mon) 無題 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
no one
何かでいる必要のない場所。

いいですな。

そんな安らげる場所がありますようにと

彼の地に想う。今日ばかりは。

啓爺 2014/03/11(Tue)12:34:01 edit
絶対
⇧美濃の人だ(笑)
ハゲ地蔵 2014/03/11(Tue)13:19:44 edit
喫茶去
あんれまぁ、地蔵さん。

ちぃと茶〜でも
飲んでいきんせぇ。

追記。

2時46分。
たまたまいた本屋で黙祷がありました。

居合わせた、面識のない人たちが作った、
店舗に似つかわしくない静寂に
確実に起きた事実なんだなと
改めて思い知らされました。

苦難を乗り越える笑顔を未来へ。

失礼しました。
啓爺 2014/03/11(Tue)18:46:39 edit
震災
個人的にも非常に厳しい時期でした。

あの時、良子さんにも、あなたにも、良子さんのファンの方にも助けられた。
もちろん被災された方に比べれば、ちっぽけな話だけど。

たわいもない時間、それはきっと人生の中でとても贅沢な時間なんだと思います。

良子さんのブログ上で失礼致しました。
ハゲ地蔵 2014/03/11(Tue)22:11:13 edit
| HOME | ≪ 自分を守る。 [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974壊れた圧力鍋の使い方。 ≫