2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

宝箱のような時間。

おはようございます。
良子です(^ ^)

やっと写真をアップ出来る!
日曜日はA.R.Worksの初ライブに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

全て一からの作業、そして隙間を縫うようにスタジオに籠り、時には谷さんと2人で、時には8人で大部屋を借り、忙しいメンバーのスケジュールを沢山もらって、ついに当日を迎えました。

初めての事ばかり、準備段階でのハプニングも勿論ありつつ、ただ、最初に谷さんと話し合った、やりたい事、出来る事、には全力でぶつかれたような気がします。

本当に多くのお客様。
そして素晴らしいサポートメンバーの皆。
私の手書きのサインをかっこ良くロゴへ変身させてくれた、CCPマスター、もっちんさん。
メンバーの癒しスタッフ、りんちゃん。
そしてそしてA.R.Worksの発案者でもあり、素晴らしい曲を沢山歌わせてくれた谷さん。
感謝、感謝、感謝です。
ありがとう。

写真は、リハーサル〜本番〜打ち上げまで。
缶バッジは来て下さった皆様へプレゼントし、メンバー全員衣装に付けて出演しました。

谷さんとは、すでに第2弾の構想を練っております。
もう私の頭の中では会場が決まっています(笑)
さぁ次は何が起こるか。
A.R.Works、次回もお楽しみに!!!

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年3月1日(土)
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.2』
open 18:30
start  19:00
ticket ¥3000+1drink(前売)
          ¥3500+1drink(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子


2014/02/21 (Fri) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
遅くなりましたが
素晴らしいライブありがとうございました。
絆で生まれたイベントという感じがほんとうに温かい気持ちにしてくれました。
長年の仲間と何かやるというのはできそうでなかなか出来ないんですよね。
すごいなぁ~
ZERO 2014/02/26(Wed)09:15:24 edit
楽しかった
良子さん、こんにちは。

遅くなってしまいましたが、A.R.Worksとしてのライブ楽しかったですよ。ありがとうございました。

ライブ前は、良子さんのライブと谷さんのライブにアカペラを混ぜて。。。なんて感じのライブを想像していたのですが、あれはA.R.Worksのライブでしたね〜。見事に裏切られました。

そしてA.R.Worksはみんなが楽しそうでいいですね。
良子さんのライブも磔覚悟の谷さんのライブも観に、聴きに行きたいと思いますが、A.R.Worksのライブの展開も楽しみにしてます。次はどこでやるのかなぁ。(^^)
ハゲ地蔵 2014/02/26(Wed)12:13:34 edit
| HOME | ≪ 夜の天窓で。 [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969雪アンパンマン。 ≫