2017.08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

諫山実生×横田良子「月歌美人」次回は7/5!

おはようございます。
良子です(*^^*)

土曜は、諫山実生×横田良子ツーマンライブにお越しくださって、ありがとうございました(*^^*)

ここ数ヶ月気持ちが張っていたこともあり、昨日は終日どこでも突然眠りに落ちる病でした。
しっかり寝て、元気な月曜日。

たくさんの方がいらっしゃってくれたライブ。
絶対来て欲しいと言っていた理由が、いっぱい詰まっていました。

片田氏とのライブは2度目。
パーカッションというのは、歌をどんどん映像化してくれる気がします。
色も香りも、色んなものを歌から引き出してくれる。
素晴らしい演奏でした、片田氏、ありがとう。


そして後半は、私もファンの方達に混ざって実生さんの歌に浸ります。
この贅沢過ぎる時間が、緊張した心を一瞬で柔らかくしてくれる。
やっぱりこの人の歌が必要や、と毎回思わせてくれる、、最幸の時間です。


アンコールには、「北風小僧の寒太郎」、そしてツーマンライブのテーマソングにもなる、「裸のわたし」、改め「月歌美人」を、一緒に。。

「月歌美人vol.3」が7/5(土)に決定し、当日チケットをお買い求めいただいたお客様には、諫山実生×横田良子の「月歌美人」音源をプレゼントさせていただきました。
用意していた20枚はあっという間に無くなり、40名近くの皆さんが持ち帰ってくださいました。
無茶をいって、急遽追加作成してくれた天窓スタッフさんには、本当に感謝です。

そう、次回の「月歌美人」は7/5夜、もちろん天窓comfortにて。
枚数には限りがあり、是非是非お早めにメールください(*^^*)

写真は、リハ、本番、そして実生さん。
いい写真過ぎる。
りんちゃんにふさえさん、スタッフの2人には本当に支えてもらっています。
いつもありがとう。

そして、出会った時から、いつもパワーを与えてくれる実生さんに、ありがとうしか言葉が無いです。
次回も、皆様是非。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子


2014/03/03 (Mon) 無題 CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
こちらの最強コンビ、今回もやってくれましたね~☆彡よっ!!月歌美人!!次回も楽しみにしてますからねー♪♪(チケット購入済み♪笑)『北風小僧の寒太郎』ってあんなにかっこいい曲だったんだね。あれ良子さんリハなしで急遽歌うことになったの??だとしたらやっぱすごいゎ、崇拝☆彡

あと偶然にも『岩手に住む良子ファンさん』とお席がとなりになったのがホント感動でした☆あんな狭いトコにこんなでかい女が割り込んですみませんでしたm(__)m どーしても良子様と諫山様の弾き語ってる姿を目の前で見たくて。。ホント幸せな時間をありがとうございましたー!!

P・S→『ぴあのらいふ』の時手拍子もせずにガン見しちゃってごめんなさーい!!(笑)

千葉に住む良子ファン(舞ノ介といいます・笑) 2014/03/03(Mon)14:26:41 edit
いやー。 よかった。。
少し出遅れたかしら。
昨年よりチャンスをうかがっておりましたが
やっと今回参戦実現。
アーティストさんに最も近い席をゲット。
本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきま
した。
非常に印象深いライブとなりました。
私の後ろの席に座っていた「テッチャン」
ラジオ日本の女性シンガーソングライターの番組のパーソナリ
ティのプロの評価が全てを表していたでしょうか。

「 ピアノ弾き語り神クラス2人による2マン
『月下美人』!歌唱力!表現力!この2人以上はそんなにいないよ!母性NO.1と兄貴度NO.1!」

このコメント欄でいつも拝見している千葉に住む
良子ファンの方ともたくさんお話出来ました。
凄くうれしかったですね。ファンの方と一緒に
同じ会話で盛り上がれるのもライブの楽しみの
一つですね。又会場でお会いしたいです。  
ちなみに私の名前は千葉です。。 マジで。

岩手に住む良子ファン 2014/03/04(Tue)13:11:54 edit
では熊本から
良子さん、こんにちは。
千葉、岩手と続きましたので、ここで熊本から感想を少々。

前回、参戦出来ず、本当に残念だった月歌美人シリーズ、本当に楽しかったですよ。

私には、良子さんからの特別プレゼント(勝手にそう思い込んでいるだけ)の『そのままの君を』もあり、たまらないライブでした。

ライブの事も書きたいのですが、今回はその後の天窓のスタッフのみなさんへの感謝の想いを。
7月のチケットを買った際、もうCDが売り切れでとしきりに謝ってくれ、更にトーストばりに今焼きますって頑張って頂き、本当にありがとうございました。楽しく聴かせて頂いています。

最後にこの日のライブは全部良かったけど、それを全部かっさらいそうな六角精児侮り難し。(笑)
ハゲ地蔵 2014/03/04(Tue)13:44:02 edit
すげ~↑↑
なんかコメント欄がおもしろい(?笑)ことになっている。千葉、岩手ときて熊本ですか☆ホント、良子さωはいろんな地域の素敵な人達(私は素敵ぢゃないが・苦笑)から愛されていて、うらやましくなるくらいすごいと思う♪♪これも横田良子さωの音楽=人柄が生み出している事だから、ホントすごい↑↑憧れますね☆彡そしてなんと『岩手に住む良子ファンさん』のお名前が『千葉様』ということで、これまた感動しております!!こんな素敵な偶然がホントにあるんですね!!教えていただきありがとうございます☆

あとトーストばりにCD焼くってかっこいいですね(笑)もぉあの音源何回聴いただろう♪でも曲が始まる前と終わった後に必ず1回は笑ってしまうんだけど、これって私だけ??(笑)それを含め、このCDもお気に入りの1枚になりました☆
千葉に住む良子ファン(笑) 2014/03/07(Fri)04:23:56 edit
| HOME | ≪ 壊れた圧力鍋の使い方。 [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972食。 ≫