2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ピアノ弾きの贅沢。

おはようございます。
りょうこです。

土曜日はライブに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
素晴らしいピアノに共演者の皆さん、調律師の方、スタッフの方達に囲まれて、すごく贅沢な時間でした。

YAMAHAのフルコンを弾くのは、学生以来かもしれん。
朝、そして休憩時間に公開調律があり、音が、鍵盤が手に吸い付くような感覚が久しぶりでした。
調律師の張能さんとお話する機会もあり、なんと同じ音大の調律科を卒業されておりました。

共演者の方々も、本当に素敵な歌い手さんばかり。
こちらにも同じ大学を卒業されてる先輩もいて、色んなお話をくださいました。
最後に登場した石塚まみさんも、その一人。
素晴らしいピアノに歌、アンコール後再びステージに立つ事を忘れて、最後はボロボロと泣きながら聴いておりました。
ライブ後には、石塚さんのCDもゲットし、自分が出演者であることを忘れるほど、しっかり堪能した一日、幸せでした。

写真を少し。
最高の一日でした。

次回は7/5!
諌山実生さんとのツーマンです。
絶対来て欲しい。
待ってますよ(*^_^*)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!
■2014年7月5日(土)夜
@四谷天窓comfort
『月歌美人 vol.3』
〈出演〉諫山実生/横田良子

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子


2014/06/10 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
そこらへんのアイドルのより全然かわいいんだけど、どこのユニット??あ、この前の出演者さω達か。ホント、最高の時間やった☆彡
舞ノ介♀ 2014/06/10(Tue)02:17:41 edit
| HOME | ≪ 旅、したこころ。 [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000歌ってきます。 ≫