2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

諫山実生×横田良子、満員御礼!!!

こんばんは。
りょうこです。

昨日はライブ『月歌美人vol.3』、諫山実生×横田良子に遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
天窓が満杯でした、本当に感謝です。

今回は映像からのライブ、実生さんには私の曲「夏の日」を、私は実生さんの「手紙」をカバーさせていただきました。
みんな、楽しんでもらえたやろうか???
あっという間に3時間が過ぎていきました(^^)。

毎度毎度感じる事、私は実生さんの歌が本当に好きだという、きっとファンの方々と変わらないであろう想い。
素晴らしいステージと同じ空気の中、歌えることの喜びをいつも感じてます。

今回は懐かしい歌を沢山盛り込んだセットリストに。
久しぶり過ぎてドキドキしましたが、喜んでもらえて嬉しかった。
作った日々の想い出が、湧き上がってきますね。
歌は自分、本当にそうですね。

実生さんのステージが楽しくて楽しくて、終わって欲しくなかったな。

なんと、、諫山実生×横田良子、すでに2つのライブが決定してます!
★2014/11/3(月・祝)
天窓コンフォート10周年にコラボで参加!
★2015/1/4(日)★
新年あけましておめでとう『月歌美人vol.4』!
嬉しいですね、もちろん片田氏も一緒。
写真はコラボアー写。
これで行きます。
いい感じやら(^^)。
詳細は下へ!!!

そして、横田良子ワンマンも、昨日発表しました。
★2014/8/10(日)★
国分寺GiveHeartsにて、横田良子ワンマンライブ。久しぶりのトリオで出演します!こちらはチケット数限定になります!どうかお早めに(^^)
こちらも、詳細は下へ!

今年の夏は楽しくなりそうね。
皆さん是非遊びにいらしてください!

昨日いただいたプレゼントがずらり。
本当にいつもありがとう。
もうすぐ31歳ね!を連発され、初めて31歳を実感してます(笑)。
31歳の誕生日に、サーティワンのアイス全種類GETするのが夢です。

また書くね(^-^)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年8月10日(日)
@国分寺GiveHearts
横田良子ワンマンライブ
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3,000(前売り・当日)
〈出演〉横田良子/進藤洋樹(Gt)/丹野秀彦(Per)
※久しぶりのトリオでの出演!

◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!

■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子
嬉しいね。
次は何を歌おうか☆

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。
良子

2014/07/06 (Sun) 無題 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
よかった。
月歌美人、素晴らしいライブでしたね。

月曜日に地元岩手一関市のFM局で
岩手に住む良子ファン 2014/07/09(Wed)06:54:02 edit
無題
途中で入力されてしまった。

市内のFM局でこの日のライブの一番最初
諌山さんが冒頭を歌った「夏の日」をリクエスト。
人口はともかくも..東京都に匹敵する放送エリア
に電波は届いたはず。。

ラジオを通して流れてくる曲は特別な感慨があります。
お約束した企画も実現したいです。
岩手に住む良子ファン 2014/07/09(Wed)07:04:27 edit