2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

しあわせになるために生まれて来たんだから。

こんばんは、良子です。
みんな元気やろか???

先日誕生日を迎え、無事に31歳になりました。
皆さんからのメッセージ、本当に嬉しく読ませていただきました。

各地から応援くださっていることを、改めて感じました。
いつもありがとう。

 大好きな曲を聴いて、大好きな空を見ながら、過ごした一日は、心をすーっと丸くしてくれた。
こんな誕生日は初めてやなぁ。
日々元気に生きている幸せを噛みしめる間もなく過ぎていく毎日を、もっともっと大事にしたいと思いました。

誕生日、ちょうど持ち歩いていた本に、書いてあった言葉。
「しあわせになるために生まれて来たんだから、大丈夫」
誕生日プレゼントのように絶妙なタイミングで、心に入ってきてくれました。

昔はもっと要領がよくて、成績の良い、頭に良い子だった気がする。
点数の悪い自分は許さない、うまく出来ない自分を許さない、そんな子供だったことを覚えてます。
うまく出来ない自分が幸せになることはない。
大人になった私が驚くほど、自分を否定することが得意な子供でした。
そんな私も、私。
これから生きていく自分はどんな風に自分を感じるのやろう。
せめて、自分の声を聴いてあげられる人でありたいと思う、今日この頃。

31歳なんて、いい大人。と思いたいけど、驚くほど幼い自分がいます。
いつも守ってくれる皆に、ありがとうしかありません。
今年も笑顔で頑張ります。
来月はワンマンライブ。
早く皆さんに会いたいです。

みんな、元気でおってね。
8月10日、ライブハウスで待ってます。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年8月10日(日)
@国分寺GiveHearts
横田良子ワンマンライブ
open 18:00
start  18:30
ticket ¥3,000(前売り・当日)
〈出演〉横田良子/進藤洋樹(Gt)/丹野秀彦(Per)
※久しぶりのトリオが戻ってきました!

◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!

■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子
嬉しいね。
次は何を歌おうか☆

◆映像◆
「旅」横田良子
学生時代、空き教室かいた曲です。
窓の外のイチョウが綺麗やったなぁ。懐かしい。
おなじみ、ZEROさんによる、スペシャル動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=CZZADfKhQuw
良子
2014/07/21 (Mon) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
7月11日。
良子さん、こんばんは。

7月11日。
自分の誕生日以上にこの日を特別に感じている人はきっと私だけではないですね。

良子さんの誕生日。
私が見上げていた空も、それはそれは素晴らしい青空で、
涙が出るほど美しくて、涙が出るほど嬉しかったです。

良子さんがいくつ年を重ねても、
私がいくつ年をとっても、
私の人生にあなたの歌があることは変わらない。
何気ない今日でさえ、横田良子さんの歌に感謝している日々を送っています。

半年ぶりのコメント、ぎこちなくてごめんなさい。
また書きます(^-^)
パンプキン 2014/07/23(Wed)00:01:42 edit