2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夕方の部、公開しました。

本日12:00より、Rozeさんに撮影いただいた、コンサート(夕方の部)、そしてリハーサル風景の2本の動画を新たに公開いただいております。


先日公開いただいた昼の部とは、楽曲も異なるので、是非是非お楽しみください!


▼リハーサル風景2 ゲスト/ 志太郎-yukitaro-
https://youtu.be/2s0Pbu3StCc


▼永昌院での暁堂寺修繕支援「横田良子チャリティーコンサート」夕方の部 ゲスト/ 志太郎-yukitaro-
https://youtu.be/g7LoZE1oWwA


これまでRozeさんに撮影いただいた映像と同じように、きっとあっという間に懐かしいと思うようになるんやろうなぁと思います。


Rozeさん、大切な瞬間を残してくださって、本当に感謝します。
ありがとう。


RozeさんのYouTubeチャンネルはこちらから↓
https://www.youtube.com/@Roze523
2023/02/25 (Sat) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
子守り唄ってこういうものですよね
とっても癒やされる歌声でした。
私ももう大人なんですけど、良子さんの声は、子守り唄です。

良子さんの声を聞いてると、
ささくれ立った心を優しく撫でてもらってる気がして
心が穏やかになります。

何があった訳でもないですが、心が弱ったとき
良子さんの声を聞きたくなります。
そっと寄り添ってくれるような、素敵な歌声だと感じます。

嘲笑、初めて聞きました。
赤ちゃんが泣き止む歌なだけあって、心が穏やかになりました。
私は、鼻の奥がツンとして、泣きそうになってしまいましたが。

これからも、素敵な歌声を響かせてください。
みゆき 2023/05/01(Mon)13:46:13 edit