2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日のラジオで。

【明日ラジオで紹介されます】
吉田拓郎さんの楽曲「流星」を以前よりLiveでカバーさせていただいておりましたが、YouTubeにアップしていた動画を拓郎さんご本人がお聴きくださり、今回ラジオで紹介いただけることになりました。
なんとも嬉しいことです。


明日、2/11(金)夜、radikoでもお聴きいただけます。
直前の告知となりましたが、多くの方に聴いていただけますように✨


素晴らしい楽曲を届けてくださる吉田拓郎さんに、また動画を作成し残してくださったRozeさんに、感謝と敬意を込めて。


ニッポン放送
「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」
2/11(金)22時~24時
https://www.allnightnippon.com/ty/


#吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
#吉田拓郎
#流星
2022/02/10 (Thu) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題



横田様の流星が大好きで、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
横田様のオリジナルも大好きなので流してくれないかなぁ。
あきら 2022/02/11(Fri)03:06:13 edit
| HOME | ≪ 拓郎さんと流星。 [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353達成感。 ≫