2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

梅雨LIVE、そして夏、本格始動。

こんばんは、良子です。
一気に暑い日が続くようになったと思ったら、今夜は随分と風が涼しいです。

皆さんお元気ですか?
この春は、日々是music本格始動のCD発売に向け、レコーディング、デザイン打ち合わせなど、実生さん、信頼する仲間、スタッフとの時間を過ごしていました。
なんと幸せな日々!


発売まであと少し。。
皆はどんな気持ちで聴いてくれるんやろうかと、ドキドキしています。 
発売は、7月9日のLIVE「月歌美人」を予定。
どうか、どうか!楽しみにしていてください。

まずは6月、来週は久しぶりに国分寺にてLIVEです!
いつもに増してアットホームな気持ちで臨める場所です。
是非遊びにいらしてください^_^

◼︎2017年6月10日(土)
Piano Girls 
【会場】国分寺Give Hearts
    東京都国分寺市本多2-1-4
【時間】open 19:00 start 19:30
【出演】横田良子、佐藤めぐみ
【料金】前売り¥3,000/当日¥3,500/1ドリンク別
【予約】ryoko0711@gmail.com
【問合せ】国分寺Give Hearts 042-328-4316

そしてそして、ついに10回目を迎えます、月歌美人。
日々是musicとしての活動は、新たな発見や想いが、溢れに溢れます。
悔しいこと、嬉しいこと、色んな想いが、日々音楽と私達と繋いでいてくれる気がします。
諫山実生×横田良子、そして場所・数量限定発売となりますCDも、どうかお見逃し無く!!!

◼︎2017年7月9日(日)
月歌美人 vol.10  -願いが叶う夜-
【会場】四谷天窓.comfort
    東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
【時間】open 18:00 start 18:30
【出演】諫山実生、横田良子 
【料金】前売り¥3,000/当日¥3,500/1ドリンク別
【予約】横田良子チケット予約 ryoko0711@gmail.com
【問合せ】四谷天窓.comfort 03-5338-6241
今年で、おばあちゃんとの文通は、15年目。
私は決まって和紙の便箋を使います。
季節ごとでその柄が変わり、春には枝垂桜の便箋、冬には雪をかぶった南天の便箋を使うことが多いです。
そして、この季節は何ともいえない色合いの紫陽花の便箋が活躍します。
和紙は万年筆のペン先が引っかかりやすくもあるのですが、紙の故郷で育った私には、そのインクの滲みやカスレも、心を柔らかくしてくれるから不思議です。

梅雨がきますね。
5年前にプレゼントでいただいたお気に入りの傘、壊れたまま使っていますが、手放せません。

また書きます。
写真はレコーディング中、何か声優さんっぽいと笑われた一枚。
何がそうさせるのでしょう、私、横田は真剣そのものです。
LIVEでお会い出来るのを楽しみにしています^_^

良子
 
2017/06/04 (Sun) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
月下美人
良子さん、こんばんは。
ブログアップから1ヶ月が過ぎてからの間の抜けたコメントですみません。
いよいよ今週末ですね、月下美人。楽しみにしてますよ。
CDも数量限定なんですね。確保したい‼️
楽しい時間を満喫させていただきます。
ハゲ地蔵 2017/07/04(Tue)23:02:44 edit