2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

素敵な夜でした、有難う。

Liveの余韻が続いてます。
月歌美人へお越し下さった方々、有難うございました!

11回目を迎えました。
今年最後の月歌美人、名残惜しく、いつまでも歌っていたかった。

私は演者でありながら、一つ一つ心に刻むような時間でした。
幸せだ。

取り急ぎ、お礼まで。
諫山実生。
横田良子。
そして日々是music.としての諫山×横田を、これからも宜しくお願いします(^-^)。

さぁ、横田、今月はあと2本!
◾︎10/8(日) 岐阜県美濃市あかりアート
◾︎10/22(日) 福島県南相馬市騎馬武者ロックフェス
どちらも野外Liveです、皆様どうか暖かくしてお越し下さい。

今日、歌っている時、実生さんの歌を聴いている時、ふと思った。
あぁ、おばあちゃんになるまで歌おう。
おばあちゃんになって、愛の歌を歌おう。
そう、こんな幸せなことはないよ。

丁寧に、丁寧に、歌ってゆくんだ。
そう決めたんだ。

よく眠れそう。
おやすみなさい。
今夜も有難う。


良子
2017/10/02 (Mon) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可