2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

心が灯る夜

こんばんは、良子です。





24回美濃和紙あかりアート展、無事に終了しました。


今年も素晴らしいイベントでした。


お越し下さった皆様、有難うごさいました。





昼夜Liveも無事に終了。


全国各地から集まってくださる方々、そして懐かしい仲間や先生との再会に、あぁ今年も帰って来れたと、心が丸くなるのです。






輝く月のもと、会場いっぱいのお客さんに囲まれ、特別な時間を過ごさせていただきました。


母が会場へ届けてくれた、手作りのホット蜂蜜レモンが沁みました。


はるばる美濃までサポートに駆けつけてくれたYUHKI氏、そして丹野氏。



素晴らしい音色を有難う。





やっぱり、美濃は素敵です。


分かってたけど、やっぱり素敵。


それが嬉しい。





実行委員の皆様と、イベント終了後に。


どんなに忙しくても、訪れる方々への笑顔が溢れます。


「ようきてくんさったなも」が心に沁みます。


美濃弁で「よく来たね」の意味です。





さぁ、東京へ戻ります。


今朝、町並みで見つけた看板。


今日は町が静かです。


いつもの町が戻ってますよ^_^





また来年。


繋がってくれる全ての人達に、自然に、感謝です。


美濃の町に灯るあかりが、私を次へと繋いでくれます。





さぁ、次へ。


次回は騎馬武者ロックフェス。


横田出演は2日目、10/22(日)10:30~です。


若武者ステージ、トップバッターとなります。


〈出演〉


ピアノボーカル:横田良子


サックス:横田寛之


パーカッション:丹野秀彦





騎馬武者ロックフェス


201710/21(土)、22(日)南相馬・馬事公苑


料金:2日券 前売¥8,0001日券(20日、21日)各前売¥5,000


ぴあ(Pコード:336-607) BAR LIEBE/焼鶏炭吉/flyawayU-ONE MUSIC(福島市)にて発売中!





福島で待ってます!


笑顔でいこう。


良子

2017/10/09 (Mon) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 冬が始まる。 [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089明日向かいます。 ≫