2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

故郷の味。

お盆に帰省出来ないかもとなると、余計に故郷が恋しくなります。


美濃の味。
65年以上(!)愛されている、特別な味です。
大好き、これまで一体何個食べてきたやろう


7月は兄妹みんな誕生日だったので、3人それぞれの自宅へ届くように、お取り寄せしました。
箱を開けた瞬間の2人の顔が見たかったわ〜


末広堂の美濃アイス、いっぺん食べてみんせぇ。
ほんと、びっくりするで
https://www.suehirodou-minoaisu.com
2020/07/31 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#134

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#134

今年のお盆は、ゆっくり美濃へ帰省することは難しいかもしれんねと、兄妹で話しています。
兄も妹もすごく残念そう。

そんな2人に少しだけ美濃をお届けしました
もちろん自分にも…

美濃の空気を感じられることは、我々にとって何ものにも代え難い癒しであることを実感してます

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/07/31 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#133

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#133

2020年の美濃和紙あかりアート展は、時期や場所を変えての分散開催が決定しています。
https://www.akariart.jp/news/1449/

これまでと同じようにはいかない中で、どう続けていくか、実行委員の皆さんの協議が続いてます。

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/07/24 (Fri) 無題 CM(0)

おじいちゃんと私。

素敵なLive映像を多く残していただいているRozeさんより、またひとつ、新たな作品が届いています❤️




祖父との思い出はいっぱいありますが、初めて歌を作ったのも、祖父との別れがきっかけでした。


当時何も分からず作ったメロディは、決して歌いやすいものではないですが、祖父が最後に私にくれたものだと、思ってます。




最近夢に出てきてくれんなぁ、おじいちゃん


待っとるんやけどなぁ⭐️




https://youtu.be/T9p-8fXgwlI


2020/07/17 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#132

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#132

占いが苦手で、自分から希望して占ってもらうことはほぼないですが、会話の中で予期せず突然占われてしまったことがあります

20代の終わり頃、思いがけず耳にしてしまったそのお告げのせい?おかげ?で、36歳までの時間が、とても特別でした。
無駄な時間はないということを実感しながら、37歳を迎えられたことに、ただただ感謝です。

30歳ぐらいから、ずっと36歳を生きてきたような
不思議な気持ちでした。
今夜はあるお告げのお話を

応援してくださる皆様や仲間、そして、いつもどんな時も側で支えてくれる家族と、今年も沢山笑って過ごしたいと思います☺️

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/07/17 (Fri) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24次のページ ≫