2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#142

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#142

第27回美濃和紙あかりアート展のwebページが発表になり、待ちに待った2年ぶりのあかりアートが始まりました!

ちょうど数日前、大好きな時代軒さんの「うだつの町」サブレを両親が送ってくれて、もう気分はあかりアート展一色です☺️

昨年は台風により、急遽開催中止に。
今年こそ!と思っていたところにコロナです。

人が集まることが叶わず、町並みに全ての作品を並べて、皆で見て回ることも叶わず、毎年必ずライブをさせていただいている、うだつの町並みのステージも、今年はありません。
それでも、美濃和紙のあかりを、希望を皆に届けたいという、実行委員の方々、地元の方々の願いが、webと市内分散展示という、新たな形となりました。

web上には、驚くような力作がずらりと並びました
本当にすごい、和紙がこんなに癒してくれるとは…。
web投票もあり、皆さん参加いただけます

厳しい状況の中、イベントを作り上げてくださっている全ての方を、本当に誇りに思います
「これが無くちゃ秋が始まらん!」という方も多いのでは

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/09/25 (Fri) 無題 CM(0)

美濃和紙あかりアート展2020始まりました!

ついに、今年の美濃和紙あかりアート展が始まりました


素晴らしい作品がずらりと揃ってます。


嬉しい、、うだつの町並みにいるような気持ちです。


今年しか出来ないことが、詰まってますね


https://peraichi.com/landing_pages/view/minoakari-top1

2020/09/24 (Thu) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#141

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#141

悩みは本人にしか分からないことがほとんどで、相談出来ずに苦しんでいる人の方が圧倒的に多いのだろうと、自殺に関する悲しいニュースを目にするたびに思います。

20代の頃、悩みに悩んで助けを求めた恩師に言われた言葉は、当時の私にとって、とてもショックでしたが、今でも私を救ってくれています。
もらえると思っていた共感の言葉が、必ずしも前を向かせてくれるとは限らないのです。

今夜は、自分でない、誰かの悩みに向き合うことについてのお話。
答えのないことだからこそ、考えなきゃいけない

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/09/18 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#140

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#140

3〜4年前から習慣になっているのが、nap time。
台湾へ行った時に、EmilyとTahliaからその重要性を聞いてからは、更に欠かさないようになりました。
今ではnap time取れないと、午後損する〜!と焦るほどで、数分でも目を閉じます。

忙しい人にこそ、良いことばかりです

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/09/11 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#139

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#139

数ヶ月前、偶然通りがかった高台の上に、大きな公園を見つけました。
森がそのまま公園になったような場所。
時間を見つけては通い、歩きます。

日々の慌ただしさとか、小さくても積み重なった悩みとか、一旦置いて、目の前の歩みに集中すると、心のささいな変化に気付きます。
秋がきますね

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/09/04 (Fri) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22次のページ ≫