2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#145

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#145

一昨日、天窓の閉店を知ってから、うまく頭が動いてくれません。
この十数年ずっと支えてくれた、大好きなライブハウスでした。

悔しい寂しいが、どんどん膨れてくる前に、まずは「ありがとう」を伝えたくて。
今夜は、大事にしてもらった最初の記憶と、想い出の1曲を。

ライブ中、窓の外の夜景と、そこに映り込むお客さんの横顔を見るのが、すごく好きでした。
感謝しかありません。

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota

#四谷天窓
#四谷天窓comfort
#恵比寿天窓switch
#ありがとう
2020/10/16 (Fri) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#144

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#144

ギタリストであり、高校の同級生でもある志さんが、なんとみののわラジオで番組をスタートします㊗️

『ギタリスト志太郎のTime to Good Night』

そしてなんと、お楽しみの放送時間は、私の番組「楽しくいこまい!」のすぐ後、毎週金曜日21:15〜21:30です。
やった〜嬉しい〜

今夜は初回放送とのこと。
横田の番組終了後、そのまま聞いていていただけたら志さんの番組が始まるはずです。
週に一度のお楽しみ、志さんへ元気にバトンを渡せるように、今後も私自身、楽しみながらお届けしていきますよ☺️

色んな事が変わったように見えても、根っこは変わらんものです
同級生の頑張りはいつでも励みです。

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/10/09 (Fri) 無題 CM(0)

ホット珈琲

夏の間はアイス珈琲に切り替えようと決めていたものの、でも意外と夏のホットも美味しいしなぁと思って、ホットをお願いしてるうちに、もうホット珈琲じゃなきゃって季節になってる☕️
やっぱり、夏って短い。
#CafeCrossPoint
#CCP
#高円寺
#standard派
#お取り寄せ
2020/10/03 (Sat) 無題 CM(0)

【今夜9時放送】横田良子の「楽しくいこまい!」#143

【今夜9時放送】
横田良子の「楽しくいこまい!」#143

先日、とあるカフェで、兄と珈琲を飲みながら3時間近く、ただただひたすら雨がやむのを待つという時間を過ごしました☕️☂️

普段お互いバタバタと生活していることもあり「雨がやむまで話そう」という時間がこんなに贅沢だとは、初めて気がつきました

結局、雨はやまんかったんやけどね

さぁ、今夜もラジオでお会いしましょう

・この歌、聴きたい!
・私の悩み、聞いて!

などなど、番組へのメッセージやリクエストはこちらまで!
ryoko0711@gmail.com
お待ちしてます!
もちろんfacebookやblog、Twitterへのコメントでも、大歓迎です。

それでは、今夜お会いしましょう〜♪
お楽しみに!!!

★ラジオ★
横田良子の「楽しくいこまい!」
〈放送日時〉
毎週金曜 夜9:00〜9:15
毎週土曜 昼12:30〜12:45(再放送)
https://radio-station.minonowa.com/p/ryokoyokota
2020/10/02 (Fri) 無題 CM(0)

やってまったなー

すっかり頭があかりアートモードで、今夜のラジオは冒頭から「102日です!」と大きく間違えてしまったようです


私だけ10月にいましたね。失礼しました!


9月も残り5日、大切に過ごしますよ

2020/09/25 (Fri) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21次のページ ≫