2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【重要】イベント変更のお知らせ

みなさんから、出演時間などのお問い合わせをいただいていた、6日のLIVEですが、主催者側の都合により、下記のように変更になりました
お待たせしてしまい、またLIVE形態が変わってしまったことを、本当に申し訳なく思っております
すでにご予約いただいた方には、改めてメールを送らせていただこうと思っています。
chargeフリーということですので、みなさん是非、美味しい料理を食べにきてくださいね


<イベント内容変更のお知らせ>

10/6(水)に開催を予定しておりましたTOKYO MAIN DININGでのイベントライブは、主催者側の事情により、横田良子フリーライブに変更となりました。突然の変更を深くお詫び申し上げます。

chargeフリー(要1food,1drinkオーダー)、入れ替えなしでご観覧頂けますので、是非ともお誘い合わせの上、横田良子のステージをお楽しみください。

【TIME SCHEDULE】
1st 19:00~
2nd 20:00~
3rd 21:00~
※約30分間ずつのステージを予定しております。

もし何かご不明な点がありましたら、
ryoko0711@gmail.com
までご連絡いただけたらと思います


素敵な週末を
笑顔でおってください
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
いいな~。。まぢで。。
こういう時に限って行けない… ああ~まぢで悔しい。。

てか、良子さωに会いたぃぃぃ!!°・(ノД`)・°・
舞ノ介♀ 2010/10/02(Sat)23:49:50 edit
らいし・・・
良子さんらしいお知らせですね。

誰も文句ないと思いますよ。(笑)
それでも、謝っちゃうのが良子さんですね。

良子さんのライブを聴けるのはあと少し先になりますが、体調にきを付けて頑張って下さい。
笑顔の良子さんライブを展開しちゃって下さいね。
応援しています。
ハゲ地蔵 2010/10/03(Sun)00:23:14 edit
間違えました(笑)
前のコメントのタイトルは
『らしい・・・』の間違えです。
失礼しました。(^-^;
ハゲ地蔵 2010/10/03(Sun)08:16:09 edit
| HOME | ≪ chargeフリーとは☆ [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322エビス駅前バー終わり☆ ≫