2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

曼荼羅飲み☆

一昨日は、先月南青山MANDALAのLIVEに集結したみんなで、1ヶ月遅れの打ち上げでした


渋谷と思えないお洒落なイタリアンで、美味しかったーーー



残念ながら、Sean Northさんは都合がつかず、来られなかったのですが、みのるさん、yukoさん、私の3人で、4時間以上色んな話をして笑って盛り上がりました


写真は、左からyukoさん、私、みのるん
この写真は暗いから分からんけど、yukoさんの髪は、綺麗な緑になってました
超緑
似合う


みのるんも、ワンマン後で解放されたようです

また会おうと約束してバイバイしました


みのるん、yukoさん、ありがとう


明日は、エビス駅前バーで21:00~LIVEです
久しぶりに千晴ちゃんにも会えるし、楽しみです


詳細は下記の通り
ご予約お待ちしています
ryoko0711@gmail.com
メール返信まだの方、今日必ず返信させていただきます


9月30日(木)@エビス駅前バー
open19:00
start19:30
ticket前売\2000+1drink
当日\2200+1drink
横田の出演は、21:00~21:35です!


また明日、笑顔で会いましょうね
待ってます
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
あれ??
こんばんは。

楽しそうな雰囲気で・・・って、あれ良子さんお酒飲めましたっけ??

まぁ、ほどほどであれば、お酒も良いものですよ。
でも、お皿の上は既に甘い物になっているような気がしますね。(笑)

『緑の髪』アニメみたい。(笑)
ラムチャンかっ。(笑)
古いか・・・。
ハゲ地蔵 2010/10/01(Fri)03:06:24 edit